人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2005年 07月 01日
さて・・オーロラではないですが・・「光帯」
さて・・オーロラではないですが・・「光帯」_b0061343_233110100.jpg

俗に言うカメラのフレアとかではなく
実際自分の目に、この光の帯を感じました。
なんだろーな?

by sizen_jinen | 2005-07-01 00:01 | 自然な瞬間^~^ | Comments(16)
Commented by archannel_mode1 at 2005-06-30 23:40
taktanさん、こんばんは〜(^ ^)
心配お掛けし、すみません・・・m(__)m
ぼつぼつ、更新していこうかなと思っています。

それにしてもこの空、すっごく綺麗ですね〜〜。
本当に光りを見事にキャッチしたんですね〜。
なにかいいことあるかも・・・?

えっ?もう7月1日なんですか?
あ、時差があるのね・・・爆!!
Commented by sizen_jinen at 2005-06-30 23:50
>appeさん
腰の具合どうでっか?ボツボツとゆっくり更新してくださいな^^
変な光だったなー・・もしかして光化学スモッグ?
・・・日付ばれましたか・・まさかこの三十分で見ている人いないだろうと・・
そうそう、時差です千葉は30分ほど早いです^^
taktan
Commented by KouseiUfufu at 2005-07-01 01:20
こんばんは!
凄く奇麗な現象を捉えましたね。
大気がこの時期不安定になるからかな。
でも不思議な光ですね
いつもありがとう
Commented by CHIFFON_S at 2005-07-01 08:05
おはようございます。きれいな空ですね。忙しくてゆっくり周りの景色を見てないなぁ。 byれもん
Commented by paranoia2004 at 2005-07-01 10:18
天使の梯子、ヤコブの梯子とも言われるものですね~♪
雲ひとつ無い青空も素敵ですが、雲によって表れる光の現象には
目を奪われますね(^^)
Commented by bokebokenao at 2005-07-01 14:48
taktanさん! 久しぶりっ 帰ってきました〜
これ、すっごい不思議ですね〜
わたしが前撮った雲の切れ目からさす光っぽくもないし、
なにかのオーラみたい。
普段気づかないもの、どんどん発見していきましょうね〜!
Commented by sea333hiro at 2005-07-01 18:59
taktanさん ご無沙汰しております!
このたび私も エキサイトでブログを創りました。
この間ヘアーショーをやりその時のカメラマンの時のヤツです・・・ by♪hiro♪
Commented by sizen_jinen at 2005-07-02 23:41
>kouseiさん
そうです!奇怪です(あれ?)^^
光芒でもなかったあれは何だろう?不思議
taktan
Commented by sizen_jinen at 2005-07-02 23:42
>れもんさん
こんばんわ。また遊びに来てくれてありがとー
写真を撮るようになるまでは空なんてあまり見なかったんですが
最近よく見るようになりました。
なかなか心がほっとしますよ^^
ぜひ、今度見てください
taktan
Commented by sizen_jinen at 2005-07-02 23:43
>paranoiaさん
おー!名前があるとですか!ふっふ後で調べようっと^^
空はこれだから楽しいなー
taktan
Commented by sizen_jinen at 2005-07-02 23:46
>naoさん
改めて結婚おめでとうございます!
そうそう、光芒みたいに雲の切れ目からでる光でもなく。。
naoさんの言うとおりオーラみたいでした
taktan
Commented by sizen_jinen at 2005-07-02 23:48
>hiro君
改めてどうもー
後でまた遊びに行きますね^^
taktan
Commented by midorimagu at 2005-07-03 20:55
素敵な光景に出会うとドキドキしますね。
とっても綺麗な光のライン、綺麗に撮れましたね。素晴らしいですね。
また、木のシルエットも素敵だワッー!
Commented by sizen_jinen at 2005-07-03 23:01
>yorikoさん
光芒でもないし・・光だったんですよねー
なんだったんだろ?UFOの交信・・・かな
木は今言われて納得。。。たまたまでしたが結果オーライですね^^
taktan
Commented by eringi at 2005-07-11 01:46 x
何度みても素敵な写真です。
Commented by sizen_jinen at 2005-07-11 23:23
>えりんぎさん
こんばんわ。↑・・夜更かしですね^^
何度見ても変な写真(笑)はは
変な光でしたねー
taktan


<< 夜に咲く太陽      優と琴・・その時彼らは? >>