人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2005年 06月 25日
”De Liefde”  大好きな場所
”De Liefde”  大好きな場所_b0061343_21503441.jpg

”De Liefde”  大好きな場所_b0061343_21505478.jpg

日蘭交流の幕開けとなったオランダ船リーフデ号にちなみ、
リーフデ《友愛》”De Liefde”と命名されましたとのこと
見てのとおりの風車です

by sizen_jinen | 2005-06-25 21:54 | その他 | Comments(4)
Commented by archannel_mode1 at 2005-06-25 23:40
この2枚目のお写真いいですね〜〜!
大好き!(^ ^)
こういう逆光のアングルが、いいなぁ〜。
ちなみに、どちらにあるのでしょう??
Commented by sizen_jinen at 2005-06-26 23:25
>appeさん
個人的には私も二枚目かな・・^^
逆光って存在感がアップしますよね
あーちなみにここの風車は
千葉県佐倉市というところにぽつーんとある風車です
春になるとチューリップ畑が色とりどりでとっても綺麗な場所・・とのこと。
なぜ・・とのことと言うと混んでいるのは好きではないので
今みたいなオフシーズンでまったり過しているのでよくわからんのです^^
taktan
Commented by waits-00 at 2005-06-28 00:30
2枚目のシルエットかっこいい~ですね。
友愛っていい言葉ですね。
Commented by sizen_jinen at 2005-06-28 00:42
>waitsさん
ありがとーです^^
友愛・・いい言葉だと思います
世界がみんなこうだといいんですが・・
taktan


<< 『緑らしく 青らしく』      ふと・・思い出した・・ >>