人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2005年 06月 18日
水墨
水墨_b0061343_10551023.jpg


by sizen_jinen | 2005-06-18 10:55 | Comments(4)
Commented by KouseiUfufu at 2005-06-18 12:18
こんにちは

太陽がうっすらと見えていいですよ。
雲が切れていたら、光芒もでたかもしれませんね。
光芒って撮りたいけど、なかなかみれませんね。
いつもほんとにありがとう!
Commented by archannel_mode1 at 2005-06-18 21:06
taktanさん、こんにちは〜(^ ^)
その後、優くんのおねん寝の方はどうですかぁ・・・?
やっぱり、なかなか寝てくれない?苦笑。
頑張ってね〜。応援してるよ。
仕事中眠くならない・・・?爆!

太陽が本当に水墨画のようにうっすらと見えてる!!
淡くって、ステキな雰囲気〜〜^ ^)
Commented by sizen_jinen at 2005-06-19 01:53
>kouseiさん
おはよう?いやこんばんわ。
光芒ですか・・いいですよねー
確か昔の写真にあったかも・・たいしたものではないだろうけど
探してみます^^
taktan
Commented by sizen_jinen at 2005-06-19 01:55
>appeさん
こんばんわ。
最近優は結構寝てくれるのですが寝かしつけをしている自分が
そのまま朝まで・・ということ多々ありなんす^^
がんばって起きたいんですが・・ははは。
ザラザラ画質がよくないことをいいことに水墨なんて
言ってしまいました^^
taktan


<< 外灯 VS 月の灯      幻を想う >>