人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2005年 05月 28日
現実と虚実の狭間
現実と虚実の狭間_b0061343_0103871.jpg


by sizen_jinen | 2005-05-28 00:11 | 太陽&月 | Comments(12)
Commented by paranoia2004 at 2005-05-28 02:35
こんばんは~今夜のお月様こちらではもっと淡く淡く霞んで見えていました(^^)
炎を上げる太陽にも見えて不思議な光を放っていますね。
Commented by midorimagu at 2005-05-28 11:39
この頃、お月様綺麗ですね。
うん、昨夜のお月様はこんな感じですたね。
でも、ふぁふぁのお月様もいいものですね。
Commented by bokebokenao at 2005-05-28 21:06
この題名がかっこいい!
もう、わたしの生活みたい。
無職でのほほんと暮らしているけど・・・現実は・・・
きびちい!
Commented by archannel_mode1 at 2005-05-28 21:43
すっごい!!(◎_◎;)t不思議な感じ〜〜。
でも、綺麗ですね・・・
なおちゃんと同じで、もう現実はきびちい!!爆!!
パソコンでレタッチなんてするなと言われました。
Commented by sizen_jinen at 2005-05-29 00:58
>paranoiaさん
いつも遊びに来てもらってありがとです
ハッキリな月が好きなんですがたまにはボーっとした月もまぁいいかなと^^
=taktan=
Commented by sizen_jinen at 2005-05-29 00:59
>yorikoさん
ふぁふぁ←うんうん。とってもいい表現ですね^^
お月様はいいですなぁー
=taktan=
Commented by sizen_jinen at 2005-05-29 01:01
>naoさん
うん?題名ですか?即興だったんですがよかったです。
現実はきびしくても・・「未来」は明るく楽しそうですよ^^
そろそろ式ですね
=taktan=
Commented by sizen_jinen at 2005-05-29 01:05
>appeさん
こういったふぁふぁ(!)な月最近よく見かけていたのでいつか撮りたいなと・・
appeさんも現実はきびちいですか。
お体大切にあまり無理はしないでくださいねー^^
パソコンでレタッチするな・・とは例の講習会ですか?
うーん。決めつけてしまうのはどうかと・・思いますがその人その人
の考えってありますからね~
デジカメの楽しさの一つにレタッチがあると個人的には思います♪
=taktan=
Commented by zei2004 at 2005-05-29 08:59
こういうお月様見てると宇宙雑誌のたくさんの美しい星雲を思い出します。
rococoさんのところに逆に地球を写したリンクが貼ってありますがよかったら見てください。
地球に住んでるから外から見た信じられないくらいキレイな地球を撮れないのが残念です(遠~い目)
Commented by waits-00 at 2005-05-29 22:07
こんな写真好きです。
月の写真ってなんか苦手です...出会えない、うまく撮れない(笑)
Commented by sizen_jinen at 2005-05-30 01:28
>zeiさん
こんばんわ。あーいいですね~宇宙・・ぐふ。
rococoさん、名前はよく知ってます^^
今度遊びに行ってきますね
実家に天体望遠鏡が何げにあるんですが・・今度借りてこよっかな・・
=taktan=
Commented by sizen_jinen at 2005-05-30 01:29
>waitsさん
淡い月ってのもたまにはいいですよね^^
waitsさんが苦手なぞ・・またまた♪
=taktan=


<< うぃーさっぱりした!      ねんね >>