人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2005年 05月 05日
光り
光りを写真で表現するなら
光り_b0061343_19541.jpg

目で見た光ってすごく綺麗ですね
でも写真に写るとそうでもない・・なぜなんだろ?
光りを強調しようとするともちろん白飛びするし・・
人間の目って実はすっごくいいカメラなのかもしれないですね

by sizen_jinen | 2005-05-05 01:14 | 自然な瞬間^~^ | Comments(4)
Commented by midorimagu at 2005-05-05 21:23
うん、
[人間の目って実はすっごくいいカメラなのかもしれないですね ]
このコピー良いですね~

充分、光感じますよ~
眩しい限りです~

光を強調する時は、もっとアンダーにしたら如何かしら...
一度、試して見てねっ、幻想的な光ゲットあれ~
で、yorikoも挑戦してみま~す(笑)


Commented by welovenature at 2005-05-05 22:01
あっ わたしもよく思います。
丁度いい感じに調節してくれているんだな〜って。

暗い所をもっと明るく見たい時はカメラの方が得意ですね。^^
Commented by sizen_jinen at 2005-05-05 23:41
>yorikoさん
ふんふん。なるほど〆(°°)カキカキ..・・・・
アンダーですね。うんそうですね、いいかも。
早速今度やってみます ありがとです
=taktan=
Commented by sizen_jinen at 2005-05-05 23:42
>naoさん
ホント人間カメラってすごいですよね。
超広角から超望遠・・えーちなみに私は超ド近眼なので
もっぱら超マクロから二倍ズームくらいですね^^
=taktan=


<< 何かしら?^^      突風 >>