人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2005年 04月 30日
ヒトリボッチ

ヒトリボッチ_b0061343_14544392.jpg
ひとりぼっちに自分が思っても それは自分だけ・・
だって周りが見えてないから・・ よーく周りを見てごらん
ほら、みんなが見守ってくれてるよ 大丈夫、一人じゃないよ

by sizen_jinen | 2005-04-30 14:51 | Comments(4)
Commented by midorimagu at 2005-04-30 21:08
ほんと、ほんと、 一人じゃ何にも出来ないんですね。
何処かで誰かが見守ってくれるから頑張れる、元気が出る
そして、幸せに思うんですよね。
yorikoも皆さん、taktanさんに助けられています。ありがとう♪
Commented by archannel_mode1 at 2005-04-30 21:39
taktanさん、こんばんは〜(^ ^)
そうなんだよね、自分ひとりで淋しいなんて言ってみたところで
誰かがきっと見守ってくれてるよね。
でもさ・・・目が見えるってなんて幸せな事なんだろうと。
こんな風にパソコンが出来て、みんなのブログに訪ねることが出来てお話が出来て・・・なんて思っちゃった。
ちょっと、今ついてるテレビに影響されてるかも・・・?
Commented by sizen_jinen at 2005-05-02 00:13
>yorikoさん
皆さんの言葉に励まされて無事琴も産まれてこれたので
確かに感謝、感謝ですね。こちらこそありがとう^^
=taktan=
Commented by sizen_jinen at 2005-05-02 00:14
>appeさん
ふんふん・・appeさんも「普通=感謝」党にどっぷりつかってますね^^
体の五感は特に大切ですね
=taktan=


<< 雨      春の風に乗ってどんな香りが届くかな? >>