人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2005年 04月 30日
春の風に乗ってどんな香りが届くかな?
春の風に乗ってどんな香りが届くかな?_b0061343_14351928.jpg

鼻が異常に発達しているわけではありませんが
 春、夏、秋、冬・・それぞれのニオイがなんとなーくわかります
  どんなニオイ?と聞かれてもうーん・・よくわかりませんが
   なんか感じます。
    他にも雨の香りや土の香り・・その他様々な自然の香りが安らぎます

by sizen_jinen | 2005-04-30 14:45 | 自然な瞬間^~^ | Comments(10)
Commented by midorimagu at 2005-04-30 21:04
気持ちの良い風~
ふぁ~っと 心地よい風が頬を通り抜けて行くようですね。
ほんと 気持ちよか~♪
Commented by ryugyoku at 2005-04-30 21:41
静かな夜の雨の香りが好き。
素肌で感じる香りはとっても心安らぎますね。
Commented by archannel_mode1 at 2005-04-30 23:50
もう初夏の香りがします。
ちょっと早すぎて・・・身体がおっつかないんですけど・・・。
雨、土、緑そういうニオイわかりますよね〜。
Commented by bokebokenao at 2005-05-01 00:58
この、何気ない景色がアートになっちゃうのがいいですね。
Commented by sizen_jinen at 2005-05-01 20:22
>yorikoさん
春ですね~病室からの写真ですが気持ちよかったです
ふわぁーとね。
=taktan=
Commented by sizen_jinen at 2005-05-01 20:23
>ryugyokuさん
あーいいですね、夜の雨の香りも・・
マイナスイオンよりもよっぽど癒されますよね^^
=taktan=
Commented by sizen_jinen at 2005-05-02 00:11
>appeさん
初夏ですか・・appeさんにとってどんなニオイなんでしょうかね?
確かにちょっと早すぎですよね^^
=taktan=
Commented by sizen_jinen at 2005-05-02 00:12
>naoさん
ちょっと手抜きさんでしたがアートと呼んでくれてありがとー^^
=taktan=
Commented by waits-00 at 2005-05-04 23:34
風になびくカーテンが、「春の風がやってきましたよ」
と教えてくれてますね。
一瞬の淡い匂いが、何かしら季節を感じる事がありますよね。
Commented by sizen_jinen at 2005-05-05 00:39
>Waitsさん
こんばんわ。そしてお帰りなさい。
妻の病室(あっちなみに今は自宅にいます)で風がなびいていたので
パシャリと。^^
不思議ですよね。何の匂いか・・といわれるとよくわかりませんが
感じますよね~^^
=taktan=


<< ヒトリボッチ      カメラマン >>