人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2005年 04月 25日
雲の線路~燕の列車
雲の線路~燕の列車_b0061343_23403878.jpg


by sizen_jinen | 2005-04-25 23:43 | ポートレート | Comments(6)
Commented by ryugyoku at 2005-04-26 06:55
おはようございます。

くぅ~~~~~っ!気持ちいい写真です!
ほんとツバメ!いいなぁ♪
よくこの位置で撮れましたね^^
何度か挑戦したけどだいたい左の端っこに切れてはいっちゃうんです^^;
これって遅いってことですよね私が(涙)
鳥の進行方向予測して撮れって教えてもらったけど予測を超えるスピードだもの(-_-;)
次回は頑張るぞーーーっ!!!(決意)
Commented by welovenature at 2005-04-26 12:27
ひょえ~っ
これ、ツバメ?! よく撮れましたね~
すっごい早いのに。この列車^^
線路があってよかったねっ
Commented by archannel_mode1 at 2005-04-26 23:19
もうツバメが飛んできてるんだ〜〜。
季節は変わりますよね。
ちょっと早いんじゃないの?笑!
私もちょっと、挑戦してみよっかなぁ?
Commented by sizen_jinen at 2005-04-27 00:33
>ryugyokuさん
おはようございます。ryugyokuさんに褒められるとまたがんばろっかな・・と思います
FZの連射機能を使ってパシャパシャ撮りました。
いやーこいつらほんっっとに速い!
この写真もほんの偶然です、実は^^
=taktan=
Commented by sizen_jinen at 2005-04-27 00:36
>naoさん
以前NHKで「武蔵」をやってまして、
佐々木小次郎がツバメを切る(ツバメ返し)シーンがあって
ちょっとそんな小次郎の気分でした。
刀は持ってないけど代わりにカメラでした^^
=taktan=
Commented by sizen_jinen at 2005-04-27 00:38
>appeさん
ツバメの季節が早い??
そうなんですか?・・(またウチのエリアだけかな・・・)
ちなみにツバメの巣作りのため親ツバメ大量発生中です^^
=taktan=


<< 琴 皆に祝福してもらってよかっ...      普通=当たり前じゃなく、普通=感謝 >>