人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2005年 04月 03日
記憶
記憶_b0061343_23362537.jpg

君は何を守っているの?誰を待ってるの?
きっともう忘れられているんじゃない?
ん? ・・そう・・・、 それでも待つんだ。
えらいね。 ん?何がって?
よくわからないけど 一途な君の気持ちがえらいよ。
何もできないけど また君に声をかけるね

がんばって

by sizen_jinen | 2005-04-03 23:41 | その他 | Comments(10)
Commented by nakajunhero at 2005-04-03 23:51
あぁ惹かれますね。そういえば、何を守ってるんだろう・・・。でも何か意味があるんだろうね。
Commented by midorimagu at 2005-04-04 00:13
こんばんわっ♪

うん、必死にしがみ付いて、雨にも負けず、風にも負けず
春の暖かに日差しを浴びて、ユラユラと心地良さそうですね。
影もそう、言ってる様な...
お写真見ているとおぼろげな記憶が揺らいで見えて来ますね。
Commented by sizen_jinen at 2005-04-04 01:27
>nakajunheroさん
こんにちは。惹かれてくれてうれしいです。
何を守っているんですかね?実はこの先は空き地で
勝手に物語りを作ってしまいました^^
=taktan=
Commented by sizen_jinen at 2005-04-04 01:34
>yorikoさん
こんばんわ。そう、ユラーユラーとなびいてました
おぼろげな記憶・・どんな記憶ですかね?気になりますね^^
=taktan=
Commented by ryugyoku at 2005-04-04 02:37
こんばんは。
FZ30の画像見ました?
う~~~ん あれ本物かなぁ・・
Commented by waits-00 at 2005-04-04 22:05
写真にtaktanさんの言葉がピタッと合いますね。
そんな風に感じました。

Commented by sizen_jinen at 2005-04-04 22:40
>ryugyokuさん
検索して!!!!ビックリ!!!!
何か中国のサイト?みたいなとこ飛んできましたが
CCD2/3、光学12倍、ISO800まで800万画素・・・・
しかしまたあれだ・・でかい・・・ような・・
でも欲しいな~ノイズ少ないんだろうな~
またFZ-30情報あったら教えてくださいね。
=taktan=
Commented by sizen_jinen at 2005-04-04 22:49
>Waits-00さん
最初はこの周りの空を撮るはずだったんですが
何かこの布きれが気になって撮りました
何年くらいこのままの状態だったんでしょうかね?^^
=taktan=
Commented by ryugyoku at 2005-04-05 06:38
たしかにデカイ!(笑)
でも合成写真だという噂が・・・
Commented by sizen_jinen at 2005-04-06 00:17
>ryugyokuさん
合成・・なにせ中国の方だけしかでてないですもんね。
怪しいけど何か期待しちゃいますね
=taktan=


<< 何か気になる木^^      「さぁさぁお手を拝借」 >>