人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2005年 03月 31日
桜 月に照らされて じっと開花を待ってる
桜 月に照らされて じっと開花を待ってる_b0061343_115890.jpg


by sizen_jinen | 2005-03-31 01:03 | 太陽&月 | Comments(6)
Commented by maomao0617 at 2005-03-31 12:14
taktanさん (^-^*)/コンチャ!!
素敵な月ですね?
こんな風に最近月って見てないなあ・・・
今夜あたり・・・棚卸で帰宅時間は夜になるのでちょっと見てみようっとw
(○^^○)うしししししし
Commented by archannel_mode1 at 2005-03-31 19:26
わぁ・・・・・・・・すごくいい感じではないですか!!
おっしゃれ〜〜( *^_^*)
素敵!!
これは難しそうだわm(__)m
Commented by sizen_jinen at 2005-03-31 23:50
真央さん(^-^*)/コンチャ!! ははは。
夜まで仕事たいへんですね、ご苦労様。
きっと綺麗な月が見えるんじゃないかな?^^
=taktan=
Commented by sizen_jinen at 2005-03-31 23:53
appeさんこんばんわ。
おしゃれ・・・何かムズムズしますね^^
実は普通に月を撮っていたんですが
オートフォーカスが手前の枝でビシっと決まってこんなの撮れました。
なんでちょっと偶然も入ってます^^
=taktan=
Commented by waits-00 at 2005-04-02 00:00
あっ、この感じいいですね~。
自分もこんな感じで撮ってみたいです。
いいな~
Commented by sizen_jinen at 2005-04-02 01:14
Waits-00さん初めまして!!(笑)
なんてね。
引っ越しも終わり住所も特定できましたね。

この感じはホントたまたまだったんですよ。
月を普通に撮ろうとしてたんですが・・結果オーライでした^^
=taktan=


<< 恵み      自然な瞬間 ~ゆび~ >>