人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2005年 03月 18日
羽休み
飛ぶのが当たり前 でも飛ぶためには休むことも必要
当たり前の行動には 当たり前の休息も必要だよ
届くといいな この願い
羽休み_b0061343_1232056.jpg


by sizen_jinen | 2005-03-18 01:24 | ポートレート | Comments(6)
Commented by ryugyoku at 2005-03-18 06:14
おはようございます。 よく寝た~(^。^)
4時前就寝が続いたので昨夜は爆睡でした(笑)  

小鳥の影が微妙に流れておもしろいですね^^
Commented by bokebokenao at 2005-03-18 07:55
こんなに近いのに、鳥さんは逃げないんですか〜?
かわいいですねっ☆
Commented by archannel_mode1 at 2005-03-18 23:18
かわいいね〜〜^^。
なんか、鳥さんも休まないと駄目だけど、私もなんか・・・zzz.
撃沈あるのみ。爆!
Commented by sizen_jinen at 2005-03-19 01:52
ryugyokuさんあいかわらずな早起き・・おはようです。
4時前就寝とはお仕事してる人にとってとても酷でしたね^^
小鳥の影・・・ホントだ。気にしてなかったけど流れてますね。
=taktan=
Commented by sizen_jinen at 2005-03-19 02:00
naoさんこんばんわ。
今使ってるカメラが光学12倍なのでちっちゃい橋の上からだったら
こんな感じで撮れるんですよ
何かもう望遠鏡ですね^^
=taktan=
Commented by sizen_jinen at 2005-03-19 02:28
appeさんこんばんわ。
おや・・appeさんはそろそろスゥッ・・・(ーoー)y゜゜ですか?
おやすみなさい。
=taktan=


<< 光月  ~疑似太陽~      にょっきり^^ >>