人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2014年 03月 15日
淡い絹~魔法の絨毯
自然な瞬間
淡い絹~魔法の絨毯_b0061343_22452899.jpg


茨城県 筑波山

by sizen_jinen | 2014-03-15 22:48 | 山登り・ハイキング | Comments(2)
Commented by AL17 at 2014-03-16 15:06
taktanさん 本当にお久し振りです~ヾ(^▽^)ノ
筑波山は実家から良く見えるんですよ~
とっても素敵な 心安らぐ瞬間を捕えましたね~♪ 
雲海の絨毯は想像を掻き立ててくれて正しく魔法
の世界ですね^^モノクロが素敵です。
息子ちゃんも もう3年生に@@!
お写真センスも流石に taktanさん譲りでお上手です^^
奥様の手弁当が何よりも嬉しいですね~ヾ(^▽^)ノ
又 どうぞ宜しくお願い致します。
お立ち寄り下さり 有難うございました♪
Commented by sizen_jinen at 2014-03-19 23:18
>AL17さん
おひさしぶりです^^
またボチボチと初めて行こうかなぁと思っておりますです、はい。
場所によっては千葉からでも見えるんですよ
男体山と女体山の角が見えます

ふふふ。。。息子はそろそろ5年生に!!
月日は早いものです

by taktan


<< 目がふと合う・・その瞬間      再起動 >>