人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2005年 02月 18日
癒し
癒し_b0061343_0191948.jpg

癒し_b0061343_019599.jpg

最近寒い寒い冬のせいか何かぱっと明るい写真がない・・・
だから冬なんだけど・・
なのでちょっと休憩!
なお一枚目の人は友人です^^
=taktan=

by sizen_jinen | 2005-02-18 00:21 | 動物&植物 | Comments(8)
Commented by hikage412 at 2005-02-18 17:12
Wow!!

He is really cool.

I hope he wanna be a cool guy.
Commented by bokebokenao at 2005-02-18 17:53
きゃ〜こっちのベイビーもかわいい!
やっぱり子供は笑顔がいいですよね〜
Commented by archannel_mode1 at 2005-02-18 22:06
可愛いねぇ〜〜。( *^_^*)
風邪は治ったのかな??
Commented by maomao0617 at 2005-02-18 23:10
taktanさん
( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪
かわいいなあ~w
ほ~んと子供ってかわいいww
今日、σ(^ー⌒*)アタシの売り場に友達が4ヶ月の赤ちゃんを連れて来たんだけど・・・もうめっちゃかわいくって~w
(* ̄・ ̄)チュ♪したくなっちゃいましたw
(赤ちゃんはいい迷惑ww)

( ̄0 ̄;アッそれと・・・一番のりのコメント〃 ̄∇)ゞアリガトォー!
嬉しくってヽ(゜▽゜*)乂(*゜▽゜)ノ バンザーイ♪の気分ですw
Commented by sizen_jinen at 2005-02-18 23:51
hikage412さん初めましてtaktanです。
褒めて(??)頂いてありがとう、そちらにも遊びに行かせてもらいます
よかったらまた来てくださいね^^
=taktan=
Commented by sizen_jinen at 2005-02-18 23:55
naoさんこんばんわ。
あ~~なるほど・・田中はん幼少期ですね。
かわゆいですね^^
=taktan=
Commented by sizen_jinen at 2005-02-18 23:57
appeさん、こんばんわ。
褒めてもらってどうも^^
最近天気がよくなくて(まぁ冬らしいんだが)ど~も
シャキ~ン!っていう物がなかったんで息子登場です
風邪はすっかりよくなりました
=taktan=
Commented by sizen_jinen at 2005-02-18 23:58
真央さんこんばんは。
合格おめでとうございます^^
心ウキウキで桜を見れますね~♪
下の方のQ&Aの答えどうでしょう?
=taktan=


<< 天気は晴れ希望      飲んでも呑まれるな ~ニテイル~ >>