人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2005年 01月 29日
あぁとな瞬間・・「ふらつき」
あぁとな瞬間・・「ふらつき」_b0061343_2325554.jpg

風邪をひいた人の視線ってやつをイメージしてみました。



イメージじゃなくて本当に風邪ひいてましたけどね。
=taktan=

by sizen_jinen | 2005-01-29 23:26 | あぁとな瞬間 | Comments(6)
Commented by ryugyoku at 2005-01-30 01:45
あぁ~医者の不養生~♪って声が聞こえそう(笑)
でもよくなってよかったね^^

以前8秒待ちきれずグルングルン カメラ回しちゃった事があります^^;
Commented by archannel_mode1 at 2005-01-30 13:20
大丈夫ですか?フフ・・。
この写真、TBさせていただきます。
Commented by waits-photo at 2005-01-30 18:12
昨日の自分みたいです。
風邪でなく、たんなる酔払いです(笑)
Commented by sizen_jinen at 2005-01-30 22:38
ryugyokuさん、こんばんわ
よくなってまた夜型の生活に・・・
ならないように気をつけます。^^
=taktan=
Commented by sizen_jinen at 2005-01-30 22:47
appeさん、こんばん~わ
今appeさんのところに遊び行ってきました。
ブレもいいですね~^^
TBさせてもらいました。
=taktan=
Commented by sizen_jinen at 2005-01-30 22:49
Waitsさん、こ~んばんわ
たまに仕事の後飲んでう~う~言っている時は
確かにこんな視界だったと思います。
この状態で座ってしまうと・・・・も~グルグルですよね。^^
=taktan=


<< 君に挨拶そしてさよなら。必ず繰り返す      かめはめ波・・・でた・・ >>