人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2004年 12月 10日
思い出は二人の記憶
思い出は二人の記憶_b0061343_125088.jpg

12年前から変わらず存在し続ける・・これからも変わらないだろう。

12年前の思い出のベンチだったりする・・・^^



昨日でちょうどつきあい始めてからまるまる12年になりました。
12年前はお互い高校生でそのころの二人からは決して今の二人は想像
できなかったし、そこまで考える程大人ではなかったと思う。

12年前に比べると二人とも顔も心も大人になり、いい意味でお互いが成長して
きていると思う。

そしてこれからもそれはずっと続いて、お互いが成長していくんだと思います。

お互いが過去でも未来でもなく、
今この瞬間が一番幸せと思える二人だからこそ長く続くんだな・・
と無い頭でちょっと考えてみました。  =taktan=

by sizen_jinen | 2004-12-10 01:36 | 動物&植物 | Comments(2)
Commented by ryugyoku at 2004-12-10 03:58
う~~ん。。。なんかいいお話^^

告白って自分からしたのはたった一度きり。
一度あれば十分かもしれないけどね。
Commented by sizen_jinen at 2004-12-11 00:49
ryugyokuさん
その通りかも・・
つき合ったことがあるのは今の奥さんだけです。
たまたま一番最初につき合ったのが一番いい相手だったんですね。
だから次の相手は考えなかったです。
その12年前の選択は間違ってなかったと思います。

数なんか関係ないですよね、きっと。^^ =taktan=


<< こっちむいてよ      太陽の恵み ~最近空見上げてますか? >>