人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2010年 01月 28日
自分撮り
もできる・・簡単ですね^^
自分撮り_b0061343_1411354.jpg


デジカメというおもちゃを買って思ったこと。。
・・やはりデジ一眼が好きなんだなぁと(笑)

簡単に撮れてしまう反面、光と影や構図などおろそかになってしまう(みんなそうじゃないtaktanだけね)
・・なんでしょうね、写真に気持ちが入らないというかなんていうか・・う~ん。

写真を撮る楽しみ・・
そういった意味でGRなどが気に入られるというのがなんとなくわかります
しかし
F200EXRはそれだけ完成度が高いデジカメだと思います
逆に言えばそれ以外は決してすごく劣っているところもない優秀くんです(特にSN、DRモード
これからデジカメを買う人におすすめできる逸品です^^(あくまで低価格ね)
基本機能は今まで触れたデジカメのなかでのNo.1

by sizen_jinen | 2010-01-28 01:41 | ポートレート | Comments(5)
Commented by al17 at 2010-01-29 13:43
お勧めを検索してみます〜^^
お出かけに やはり性能の良いコンデジも
一つ欲しいですよね。
有難うございました〜お子さんとの2ショット素敵です♪
Commented by kao2009 at 2010-01-30 21:26
あたしGRまだまだ使い方知らなくて。。。
でも知らないなりに楽しく撮ってます
このカメラ、気になってきました
でも、あたし所詮無知だから、カメラに関係なく撮れない 泣
進化していく凄いよね
自分撮りシリーズだいすき もっと見せて見せて
Commented by harusion11 at 2010-01-31 00:07
おお♪
taktanさん こんにちは(^◇^)
自分撮りかぁ
いいですね
今度、やってみよ♪

ファインピクスにしようかやっぱりるみっくすにしようかと
さんざん迷ったあげくに TZ-7にしちゃったharuでした(^^ゞ
もう少し早くここに来てれば(笑)

月のうさぎさんまで写せて舞いあがってます(笑)
Commented by Seiya at 2010-02-01 14:58 x
こんにちわぁ~
私もね、もはやコンパクトデジカメなんて、
おもちゃだと思って。。
先日、パーティのくじ引き、でファインピクスが当たったんです。
どんなものかと使ってみたけど、やっぱり物足りなくて・・・
でも、最近のはいろんな楽しい機能が、
ついてるものがあるみたいですね。
Commented by nao-chan4629senmu at 2010-02-01 22:13
こんばんは☆
私が購入したコンパクトデジカメは、CASIO EX-H10 と云うタイプの物です。
カメラに無知な私に代わり、夫が選んでくれました。
私が撮りたい被写体は、野鳥だったり、鹿だったり、リスだったり、犬だったり、葉っぱだったり、料理だったり、月だったり・・・不器用な私でも上手く写せてる気にさせてくれてます(笑)


<< 足跡と闇矢の狭間      パンフォーカス >>