人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2009年 10月 12日
taktan肖像画
taktan肖像画_b0061343_1404413.jpg

琴作(4歳)

こんな感じのおっさんです^^

by sizen_jinen | 2009-10-12 01:41 | taktanのこと | Comments(3)
Commented by zitrones at 2009-10-12 07:48
純粋な愛たっぷりの絵ですね^^
by さくら。
Commented by al17 at 2009-10-12 11:44
taktanさ〜ん こんにちは〜^^

流石に雰囲気が出てますよ〜やっぱり蛙の子なのかな?
可愛くて堪らないでしょう?今度又お写真を載せて下さいね^^
アメリカ在住の孫は今5才ですが 鉄マニアで 先日クリス
マスプレゼントに送る トーマスの車庫入れをして遊ぶセッ
トを買って来ましたが 本体と電車は別売りで 仲間キャラ
クター電車も8つ纏めて買っちゃいました(^3^) 
日本モデルなので アメリカでは買えない所に奮発しました。
婆バカで困ったです。

先日は 素敵なお月様のTBを頂きまして有り難うございました。
Commented by brown-kitty at 2009-10-12 20:09
こんばんは
うふふふ、taktanさんの特徴捉えてますね。
子供って、アーティストですよね~。
ちゃんと、目がくりっと描いてありますよ♪


<< 深紅のオーロラ      黒炎月 ~自然な瞬間~ >>