人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2009年 08月 14日
創世神話 ~光と影~
創世神話 ~光と影~_b0061343_205236.jpg


「自然な瞬間」
ひっさげて・・復活!!

by sizen_jinen | 2009-08-14 02:01 | 自然な瞬間^~^ | Comments(7)
Commented by eternity-e at 2009-08-14 08:41
taktanさん、こんにちは。
今日は出産の報告をしに来ました~~(^v^)

8/3の16時半少し前に予定帝王切開(35w1d)にて
双子の赤ちゃん(女&女)誕生しました♪

ネームカードの私書箱にメッセージ入れたので
確認してくださいね~。


虹の写真くっきりときれいに撮られていますね(^^)
縦構図がすごくいい感じ。

ココロ
Commented by tsurumaru5 at 2009-08-14 10:42
こんにちは
うわー、光がいいですね。
まさに創世神話って感じです。

虹・・・主虹の外と内側で空気が違うんですね。初めて知りました。
Commented by brown-kitty at 2009-08-15 17:43
こんにちは
くくく、何度拝見しても
アバウトの肖像画、笑ってしまいます(^◇^)。

ところで、空の写真って
実は奥深いですよね。
毎日、同じ空はない。
なんとなくマージャンに近いものが。
同じ手はない・・・なんて。
きれいなお写真です(^-^)。
Commented by haru at 2009-08-16 16:00 x
飛び込みたい。。

あの神話の光の中へ~

     by Blue Windy harusion~夏季休暇中♪
Commented by y_and_r_d at 2009-08-16 22:33
こんばんわ。
黒い雲の存在感が際立ってますね!
Commented by Seiya at 2009-08-19 13:59 x
美しい空ですね~
天国みたいです。
・・って行ったことないですけど^^;
Commented by kao2009 at 2009-08-23 22:21
このときを待っていました
ヒトは自然の中で生かされているって実感する一枚ですね
光って勇気と希望を与えてくれる
まさに神の世界ですよね


<< 柔らかな口どけ      一歩一歩しっかりと >>