人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2009年 05月 03日
新緑
新緑_b0061343_20313182.jpg


思えば・・季節は桜

。。。。。え?終わり?

・・・・更新してないからなぁ・・・独り言みたい^^

by sizen_jinen | 2009-05-03 20:32 | 動物&植物 | Comments(8)
Commented by harusion11 at 2009-05-03 23:17
GW真っただ中です
taktanさんは家庭サービスで日々楽しくお過ごしでしょう(●^o^●)
haruはあっという間の5月の到来に困惑しております
早過ぎっ
時が過ぎるのがっ(笑)

桜の季節がさらりと過ぎて新緑の5月がやってきましたね
そして、多分このままではあっという間に6月が来るのでしょうか^^
Commented by brown-kitty at 2009-05-04 19:41
何気ないお写真に
粋なセンスを感じます。
新緑のまぶしい時期になりましたね。
私も更新は超スローペースです。
GWは楽しく過ごされていますか?
私は近所で森林浴をしております。
Commented by ttomo-sas at 2009-05-04 21:52
こんばんは^^

新緑っていいですよね♪
生気が養われて
心も元気になってきます(^o^)丿
Commented by mimolette-orange at 2009-05-05 23:34
たいへんごぶさたしております。
新緑、見るだけで落ち着きます。
私もこのGWは、高野山へ行き、緑の深さ、明るさ、においに
深呼吸してきました。
お忙しい中ですが、お写真がんばってくださいね。
Commented by kao2009 at 2009-05-08 21:06
美しいですね~
新茶が飲みたくなります。
深呼吸しているのが伝わってくる気がします。
Commented by archannel_mode1 at 2009-05-09 20:00
そうですね〜。私も更新してません・・・(。≧Д≦。)
桜があっという間に終わって、新緑の頃です。
優君のお節句、お祝いしましたか〜?(^。^)

↓の桜、取っても綺麗です〜〜!
来年は、こういう感じで撮りたいな〜。
Commented by archannel_mode1 at 2009-05-09 20:11
そうですね〜。私も更新してません・・・(。≧Д≦。)
桜があっという間に終わって、新緑の頃です。
優君のお節句、お祝いしましたか〜?(^。^)

↓の桜、とっても綺麗です〜〜!
来年は、こういう感じで撮りたいな〜。
Commented by Seiya at 2009-05-10 13:02 x
お久しぶりの更新ですね。
緑が鮮やかに色づく季節になりましたね~


<< 妖精      白昼夢 >>