人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2009年 03月 10日
白の瞬間
白の瞬間_b0061343_1231793.jpg


「自然な瞬間」

最近忙しくてコメントのお返しすいません。。。
更新はボチボチとしていくので遊んでいってください^^

by sizen_jinen | 2009-03-10 01:24 | 自然な瞬間^~^ | Comments(5)
Commented by yapin at 2009-03-10 12:37
いえいえ、のんびりといきましょう(^-^)
私なんて、逃避しちゃいましたから(^^;

モノクロにすることで一段と惹き立っていますね☆
Commented by Seiya at 2009-03-10 15:37 x
わぁ~ホントに白色がくっきりと、
浮かび上がってるようですね。
すごぉいですぅ♪
Commented by kao2009 at 2009-03-10 19:30
美しいモノクロですね~
毎回見る度にうっとりです。
お忙しそうですが、あまりムリなさらずに、ちゃんと覗き見していますから
手土産無しでごめんなさい
今度ナゴヤ土産でも、なにがいいです? (爆爆・・
Commented by al17 at 2009-03-10 19:44
うわぁ〜ダイサギさぁ〜ん 凄く美しいショットですね^^
スポットライトを浴びたスターの様ですよ。
あきもこんな風に撮ってみたいです。素晴らしいですね。
あきちゃんちの子を遊びに連れてきまぁ〜す!!
どうぞ 仲良くしてあげてくだちゃい。宜しくお願い致します(^3^)
Commented by al17 at 2009-03-11 08:09
taktanさ〜ん お早うございます^^
素敵なTBを頂きましてとっても嬉しかったです〜!!
今度は出来たのですね。良かったです〜有難うございました(^O^)
ダイサギさんの2ショットダンスも撮っていましたので
連れて来ちゃいました〜宜しくお願い致します(^3^)

カワセミさんのアップも凄い楽しみですなので
早い所アップをお願い致しますね。
私の町の鳥さんはカワセミなので近隣にはどちらの
川でも 数カ所で見る事が出来ますよ。
今恋の季節で 男の子の求愛は餌を捕って女の子に
プレゼントするんですよ。そんな所も見られたら良い
ですね。又TB をお願い致しま〜す(*^_^*)


<< 碧い流星      花の生光 >>