人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2009年 03月 02日
mont-bell (モンベル)   =カメラップ= ¥1365-
mont-bell (モンベル)   =カメラップ= ¥1365-_b0061343_2231310.jpg

基本taktanはカメラはカメラバックに入れるんですがたま~にリュックとか、
通勤カバンとかに入れることがあります。
クッション材が入らないバックだとそのままカメラを突っ込む形なのですが少し不安。。

mont-bell の「カメラップ」があればもう大丈夫^^
欲しかった~~
やっと見つけた。。。。






mont-bell (モンベル)   =カメラップ= ¥1365-_b0061343_22245476.jpg

大きさは見たとおりで、生地はフリース。レンズも拭き拭きできます


たたみ方は簡単で

mont-bell (モンベル)   =カメラップ= ¥1365-_b0061343_22301654.jpg

mont-bell (モンベル)   =カメラップ= ¥1365-_b0061343_22302694.jpg

mont-bell (モンベル)   =カメラップ= ¥1365-_b0061343_2230369.jpg

mont-bell (モンベル)   =カメラップ= ¥1365-_b0061343_22304741.jpg

mont-bell (モンベル)   =カメラップ= ¥1365-_b0061343_22305366.jpg



う~~ん。。シンプルイズベストですね^^

カメラップ自体もう製造してないのかなぁ・・他の色とか無くなってきて「今期の入荷はありません」
とサイトに書いてあります
欲しい人はお早めに^^


追伸・・たたみ方についてはいろいろとあるみたいですね^^

いいのあったら教えてください

by sizen_jinen | 2009-03-02 22:26 | カメラ&レンズレポート | Comments(7)
Commented by kao2009 at 2009-03-03 21:36
カメラバックって、なかなかいいの見つけられません。
箱みたいにごつくなっちゃうし、私小柄なのでバックが歩いてるみたいになっちゃうし ・・・汗
今は軽めのバックに押し込んじゃってます。
とても大事にされているのですね
見習わなければ ・・・
Commented by imgng129 at 2009-03-04 15:17
あ~コレいいですね。
カメラを出したときはコンパクトにたためるし。
色も素材もいい。私も欲しいなぁ~
カメラじゃなくて他のものも入れられそう~♪
手作りもできそうですね。
Commented by al17 at 2009-03-04 16:57
あららっ!!これって良いですね〜^^
あきちゃんぷちんぷちんの袋に入れてますが
こちらはフリース素材で最高ですね。
Commented by harusion11 at 2009-03-05 00:53
むむむ
なかなかよい感じですね
今後の参考にさせていただきますw^^w

いいなぁ~
モンベルさんもよろしいですがやっぱ、イチデジいいなぁぁぁ~~~(●^o^●)
Commented at 2009-03-05 21:55
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by zitrones at 2009-03-06 03:09
いいですね~、これ。
構造が簡単だから自作できるかしら・・・。
by さくら。
Commented at 2009-03-08 10:44
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。


<< 花の生光      そらたかく >>