タグ:FinePix F200EXR -FUJIFILM- ( 29 ) タグの人気記事

2010年 03月 04日
光闇の格子
b0061343_1165431.jpg

[PR]

by sizen_jinen | 2010-03-04 01:17 | 光と影
2010年 03月 01日
じょーじあ・ま~~~~っくす!!
b0061343_3193253.jpg


今でこそジョージアさんとくっついたから甘さ落ち着き、万人に好まれる甘さになりました

んだがしか~し!その昔・・・純粋な「マックスコーヒー」覚えていますか(ジョージアマックスじゃないよ)???
千葉県、茨城県、栃木県だったはずだけど・・・どうだっけ?
元祖「マックスコーヒー」の甘さは・・・・・・・・・・・・・・想像を絶する!

誰か飲んだ記憶ありますか?

・・・・・・・・・・(罰ゲーム的な甘過ぎでしたよありゃ^^)
[PR]

by sizen_jinen | 2010-03-01 18:00 | その他
2010年 02月 26日
蒼空に輝く一筋の流星
b0061343_23433586.jpg


ペンタと色似ているね^^
好きな青
オリンパスブルー
takan
[PR]

by sizen_jinen | 2010-02-26 23:44 | 風景な瞬間
2010年 02月 22日
夜間救急大学病院 ~見守る兄~
b0061343_151095.jpg


b0061343_151819.jpg


P.S.

琴が夕方頃に耳が痛いと言い出して
この時間だと市でやっている夜間しかないなぁ・・と思って、念のため電話したら
大学病院へ行ってくれということで↑にいます

軽い中耳炎です^^
ご心配かけました、ゴメンちゃい
誰もいなく、電気も消えていて珍しいから写真撮ってます
[PR]

by sizen_jinen | 2010-02-22 01:05 | ポートレート
2010年 02月 04日
氷の孤島
b0061343_12261695.jpg

[PR]

by sizen_jinen | 2010-02-04 12:26 | マクロな瞬間
2010年 01月 28日
自分撮り
もできる・・簡単ですね^^
b0061343_1411354.jpg


デジカメというおもちゃを買って思ったこと。。
・・やはりデジ一眼が好きなんだなぁと(笑)

簡単に撮れてしまう反面、光と影や構図などおろそかになってしまう(みんなそうじゃないtaktanだけね)
・・なんでしょうね、写真に気持ちが入らないというかなんていうか・・う~ん。

写真を撮る楽しみ・・
そういった意味でGRなどが気に入られるというのがなんとなくわかります
しかし
F200EXRはそれだけ完成度が高いデジカメだと思います
逆に言えばそれ以外は決してすごく劣っているところもない優秀くんです(特にSN、DRモード
これからデジカメを買う人におすすめできる逸品です^^(あくまで低価格ね)
基本機能は今まで触れたデジカメのなかでのNo.1
[PR]

by sizen_jinen | 2010-01-28 01:41 | ポートレート
2010年 01月 25日
パンフォーカス
b0061343_21181556.jpg

・・なんかはやはりコンパクトデジカメ
すばらしい^^
ピントあわせが難しいデジ一眼よりも手軽でいいですね
暗部のつぶれも気にならないかな
ただ28mmだと少々の湾曲(DA18-55と同程度)があります

28mm広角側(あくまで光量が多い場合ね

○詳細度   DA18-55mm F3.5-5.6 < F200EXR
○シャープ      〃            <   〃
○ボケ         〃            >   〃

DR(ダイナミックレンジ拡張)モード
 
[PR]

by sizen_jinen | 2010-01-25 21:20 | カメラ&レンズレポート
2010年 01月 24日
追跡者 ~三日月
b0061343_22264383.jpg


DR(ダイナミックレンジ拡張)モード

白飛びをしにくい・・一眼と比べるとかわいそうかなと思うけど
CCDの小さいデジカメにしては驚異かな(FZ-10などと比べて)
[PR]

by sizen_jinen | 2010-01-24 22:27 | 光と影
2010年 01月 18日
雪の精霊たち
b0061343_15212728.jpg


「自然な瞬間」
[PR]

by sizen_jinen | 2010-01-18 15:18 | 自然な瞬間^~^