<   2008年 01月 ( 8 )   > この月の画像一覧

2008年 01月 28日
~風車~
b0061343_126590.jpg

ご無沙汰しております(>_<)
もう・・・忘れられたかもしれませんが(笑)マイペースにいきます!よろしくね~

ニュー(中古)物品購入

AF280←バウンズできるストロボ(昔のやつね)
Pentax MZ-5←フィルムカメラ
シグマ28-80mm F3.5-5.6 (80mm時マクロ1/2)

セットで9800円なり・・
元々ストロボが欲しかったのですが思わぬ伏兵たちがおまけしてきました。。
バウンズ撮影・・いいです!!(^○^)
もっと早く買っておくべきだったかな・・

レンズは・・・逆光にものすごく弱いけど・・80mmの時にマクロ機能が働くので
お散歩でちょっとしたものを大きく撮るときはすっごく便利^^

試しに35mmカメラのファインダーを覗いたけど・・
広い!!
フィルムカメラなんて・・・・使ったら沼に入りそうで怖い(笑)
しばらくはデジタルかな
[PR]

by sizen_jinen | 2008-01-28 01:34 | カメラ&レンズレポート
2008年 01月 20日
Eye
なんだかんだいってやっぱりPentax-Mを好きな自分がいる今日この頃・・

・・・
[PR]

by sizen_jinen | 2008-01-20 20:43 | ポートレート
2008年 01月 19日
なんとなく
b0061343_2101955.jpg

ごちゃごちゃしているようで・・ほっとするような・・
[PR]

by sizen_jinen | 2008-01-19 02:16 | 風景な瞬間
2008年 01月 14日
隠居なヘリ
b0061343_22282966.jpg

[PR]

by sizen_jinen | 2008-01-14 22:28 | 風景な瞬間
2008年 01月 09日
離陸準備
b0061343_11477.jpg

[PR]

by sizen_jinen | 2008-01-09 01:14 | 風景な瞬間
2008年 01月 07日
ノイズリダクションOFF
b0061343_0483813.jpg


以前バルブ撮影をしたことがあるのですが・・
5分も撮影したらノイズリダクションの設定をしていてもノイズで見れたものでない写真が
出来上がりました。。
まぁ・・一眼の性能もあるだろうけどね・・あはは

上の写真はそうですね・・・3分くらいですかね・・しかもノイズリダクションOFFで。。
気になります??
以前雑誌に載ってたのでやってみたんです

その方法は・・
[PR]

by sizen_jinen | 2008-01-07 01:04 | 自然な瞬間^~^
2008年 01月 04日
天までとどけ!

b0061343_032227.jpg

今年一発目の「自然な瞬間」
[PR]

by sizen_jinen | 2008-01-04 00:31 | 自然な瞬間^~^
2008年 01月 03日
今年もよろしくね~~~!!
b0061343_957252.jpg



あ・・直射太陽なので絞りがF22までいってました。。
なのでゴミいっぱい写っています
掃除したいなぁ・・
[PR]

by sizen_jinen | 2008-01-03 09:57 | 風景な瞬間