<   2007年 06月 ( 10 )   > この月の画像一覧

2007年 06月 28日
佐藤錦
b0061343_2131694.jpg


今年のはやばいっすよ・・・
うまい・・・
[PR]

by sizen_jinen | 2007-06-28 02:13 | 動物&植物
2007年 06月 27日
緑の空間
b0061343_2314381.jpg

[PR]

by sizen_jinen | 2007-06-27 02:31 | 風景な瞬間
2007年 06月 25日
空に・・月
b0061343_22511139.jpg

[PR]

by sizen_jinen | 2007-06-25 22:51 | 自然な瞬間^~^
2007年 06月 25日
紅い思い
b0061343_1162173.jpg

「自然な瞬間」

それは届きそうで届かない・・消えそうで消えない
  忘れたくても忘れられない・・でも思い出そうとするとふと消えてしまう・・思い
[PR]

by sizen_jinen | 2007-06-25 01:16 | 自然な瞬間^~^
2007年 06月 20日
パープルベル
b0061343_21265790.jpg

[PR]

by sizen_jinen | 2007-06-20 21:24 | 風景な瞬間
2007年 06月 18日
すばらしきかな
b0061343_2303589.jpg

[PR]

by sizen_jinen | 2007-06-18 23:00 | 自然な瞬間^~^
2007年 06月 15日
水平環
b0061343_1271849.jpg

らしいと思っているのですが・・

「水平環」

上空の氷の結晶の方向がほぼそろったときに、この結晶で屈折した太陽光により見える現象で、
一般の虹が太陽とは反対の方向に見えるのに対し、環水平アークは太陽と同じ方向に、
ほぼ水平に現れる。ただし、低空に雲があると見えない。
年に数回報告される非常に珍しいもの・・・
[PR]

by sizen_jinen | 2007-06-15 01:28 | 自然な瞬間^~^
2007年 06月 12日
涼しげな午後
b0061343_0412082.jpg


無限大のピントもくっきりになりましたね・・しかも恐ろしく^^
なんか新しいレンズを買ったみたい・・
このレンズ一年越しですがすごく好きになりました。。
[PR]

by sizen_jinen | 2007-06-12 00:42 | 風景な瞬間
2007年 06月 10日
帰ってきたよ~~^^
「自然な瞬間」
b0061343_22305478.jpg


・・まぁどうあれ復活一発目はこのテーマですね、やっぱり^^

修理結果は・・・・すばらしい!!の一言。。

今まで一年間、キットレンズだから・・古いレンズだから・・・
と一人で納得していたんですが
ピント調整の不都合だったんですね(はよ気付け!!)

う~~~~~ん。。。かっちりとピント合うのって気持ちいいですね
またまたいっぱいカメラが好きになりました

あ・・・ちなみに上の写真はカッチリではないのですがいいんです、これで^^

またよろしくお願いします。
taktan
[PR]

by sizen_jinen | 2007-06-10 22:34 | 自然な瞬間^~^
2007年 06月 05日
臨時休業
もうカメラの修理をだして一ヶ月…
長すぎるよ…
修理終了まで気長に待ってます(-.-;)
[PR]

by sizen_jinen | 2007-06-05 09:48 | iphone5