<   2006年 02月 ( 29 )   > この月の画像一覧

2006年 02月 28日
大人への背伸び
b0061343_1442676.jpg

[PR]

by sizen_jinen | 2006-02-28 23:20 | 自然な瞬間^~^
2006年 02月 27日
暗闇に差し込むのは希望の光・・
b0061343_2240187.jpg

[PR]

by sizen_jinen | 2006-02-27 22:40 | 風景な瞬間
2006年 02月 27日
b0061343_275850.jpg

雨らしいってどんなだろう?そんなことを探していたけど・・
あれれ?止んじゃった\(◎o◎)/!
taktan
[PR]

by sizen_jinen | 2006-02-27 02:08 | 風景な瞬間
2006年 02月 26日
笑顔
b0061343_23252580.jpg


More
[PR]

by sizen_jinen | 2006-02-26 23:27 | ポートレート
2006年 02月 26日
市川市動植物園
『オラウータン』
b0061343_045053.jpg

『アカハナグマ』
b0061343_063528.jpg

『アライグマ』
b0061343_06566.jpg


レンズ70-300mmについて
[PR]

by sizen_jinen | 2006-02-26 00:06 | 動物&植物
2006年 02月 25日
お地蔵様・・・大仏様?
今日帰宅すると・・

!!
[PR]

by sizen_jinen | 2006-02-25 00:22 | ポートレート
2006年 02月 23日
三日月
b0061343_23303798.jpg

昨日は疲れて久しぶりに早くに就寝・・
そのため早朝5時くらいにふと目が覚めてトイレ行って、サイダー飲んで
さぁ二度寝しようと窓みたら↑こんなのあるじゃないですか
寝ぼけながら適当にマニュアルでパシャパシャ撮ってたんですが
撮れてましたね、よかった
あ・・ちなみにトリミングをしてます
6Mだとトリミングしてもなかなかいいですね

久しぶりのこのカテゴリ~
ふふふ。やはりいいですね^^
[PR]

by sizen_jinen | 2006-02-23 23:31 | 太陽&月
2006年 02月 22日
誰かに話さずにはとてもいられない・・
2月19日(日)_PM5:00_銀座某所_友達結婚式二次会___

その日、3時くらいに最後の患者を見送って銀座へGO!
15分くらい前には銀座撮影(ただのカメラ小僧?おっさん?)も終えて、
そろそろ現場へと進む。。
・・・が!なかなか住所が見つからない
「しまった!下見をすべきだった!」
と今更ながら考えたが、見つからないものは仕方がない。
それよりも足を動かした
時折見る住所表記を確認しながら3分くらい前に到着し、ほっと一息。。
「このビルか・・」と実際は言ってないがそんな気持ち
エレベーターに乗り、5Fのボタンを押す
・・・・チーン・・乾いた音が響く
降りた目の前がおしゃれなバーだった、間違いないこの場所だ
はやる気持ちを抑えながら重々しい扉に手を伸べた・・・・・・・

「いらっしゃいませ」
店員の声がする
「今日結婚式の二次会できたんですが・・・」

その時予想だにしないことがぁ!!
[PR]

by sizen_jinen | 2006-02-22 01:10 | その他
2006年 02月 22日
SIGMA 70-300mm DL MACRO
b0061343_149019.jpg

二個目のレンズです~
デジ一眼換算で・・・105mm-450mm
35mmだと・・3倍~約13倍!!
前のFZ-10が12倍ズームだったから・・・むふふ。。。
最新のデジタル仕様ではなくフィルム時代のレンズとのこと・・
マクロ機能が 1:2とのことですが・・
やっぱりデジ換算するとそれよりも大きく写るのかな?はて?

あ~はやく月が撮りたい~~~
taktan
[PR]

by sizen_jinen | 2006-02-22 00:03 | マクロな瞬間
2006年 02月 21日
人ごみの中確かにその時そこにいた・・存在
b0061343_0434216.jpg

[PR]

by sizen_jinen | 2006-02-21 00:43 | ポートレート