<   2005年 07月 ( 26 )   > この月の画像一覧

2005年 07月 30日
不安定な空間
b0061343_2324911.jpg

人間には「交感神経」「副交感神経」なるものがある
一方は興奮、一方は沈静・・このバランスが保っていることにより人間は成り立っている
どちらがでしゃばってもイケない・・

不安定・・では安定ってなんだろう?
安定・・・では不安定ってなんだろ?

相反する言葉・・でも二つは密接につながっている
二つのバランスが崩れる時、本当の「不安定」になるのでは・・

~taktan~  (あっちなみに自分は安定してると思います^^)
[PR]

by sizen_jinen | 2005-07-30 23:25 | 自然な瞬間^~^
2005年 07月 26日
夏の色~
b0061343_2501414.jpg

[PR]

by sizen_jinen | 2005-07-26 02:51 | 自然な瞬間^~^
2005年 07月 25日
自然の中にある都会 or 都会の中にある自然
b0061343_2152026.jpg

[PR]

by sizen_jinen | 2005-07-25 02:15 | 自然な瞬間^~^
2005年 07月 23日
連絡事項
関東で震度5クラスの地震があったとのこと
たまたまヨドバシカメラにいたのですが真横にグラっときました
さすがに身の危険を感じましたがまぁ大丈夫でえす^^

「東京都江東区亀戸駅の周辺立体駐車場から転落した車があり」

とさっきニュースでやってたみたい・・
実はヨドバシ・・その隣の駅の錦糸町で自分も立体駐車場に止めていました(あー怖い)
しかし・・・・
もっと怖いこと・・・
それは・・・ウチが停めていた立体駐車場が地震のため緊急停止・・・復旧の見通しなし・・・
がーーーーん!!
電車も止まっているのにーーー!
幸いタクシー代だしてくれるっていうからリッチに高速で帰ってきました^^
し・・かも・・往復とな♪
明日は車をとりにいかなきゃな・・あーーぁ
みなさん↓コメントもうちょっとでさせてもらいますのでー
[PR]

by sizen_jinen | 2005-07-23 23:55 | その他
2005年 07月 22日
あ~あぁ・・
最近よくやること・・
それは・・カメラを持ってるのに・・・
電源が入らない・・
ここぞとばかりに撮りたいのに・・

なぜ?
[PR]

by sizen_jinen | 2005-07-22 02:00 | その他
2005年 07月 20日
『視線の先』  ~koto~ 3ヶ月
b0061343_23262288.jpg

優ほどもさもさしたまつげではないけど
カールしてるね

「ねぇ琴~~」
[PR]

by sizen_jinen | 2005-07-20 23:28 | ポートレート
2005年 07月 19日
『視線の先』  ~yuu~
b0061343_2252052.jpg
b0061343_22531021.jpg
b0061343_22535195.jpg

いつも遊びに来てくれてありがとうございます
あんなにちっちゃかった優もこんなに大きくなりました
背も伸び、抱っこだけだったのが今では走り回ります
琴もこれから首もすわり、ハイハイをし、きっと立って話をすると思います
皆さんとは会ったことがありませんがとても近くに感じます
優と琴の成長をみてくれてありがとう^^
それを皆に見てもらって幸せだなと感じます今日この頃
taktan
[PR]

by sizen_jinen | 2005-07-19 22:54 | ポートレート
2005年 07月 19日
休憩中  『うぃーー・・・どっこいしょっと・・』
b0061343_1434050.jpg

[PR]

by sizen_jinen | 2005-07-19 01:44 | 動物&植物
2005年 07月 17日
銀河
b0061343_2319216.jpg

b0061343_23193380.jpg

無限・・てすごいね。
だって果てがないってこと・・想像できないなー
この科学の時代でさえ、まだ行き止まりがあるようにも・・・考える

宇宙は無限と考えた人、それを受け入れる人、どちらもすごい
その柔軟な頭脳がうらやましい

More
[PR]

by sizen_jinen | 2005-07-17 23:22 | 自然な瞬間^~^
2005年 07月 17日
半月~静~
b0061343_17205353.jpg

b0061343_17211240.jpg

[PR]

by sizen_jinen | 2005-07-17 17:17 | 太陽&月