<   2005年 05月 ( 37 )   > この月の画像一覧

2005年 05月 31日
『クラウド・ジャイアント』 (雲の巨人)
b0061343_20253129.jpg


『雲の巨人も やっぱり太陽が好き
   その大きな両手で 包み込むことができるかな』

追伸~
 あなたならクラウド・ジャイアント・・この写真から探すことできますか?^^

どーーーしてもわからない人のために
[PR]

by sizen_jinen | 2005-05-31 20:24
2005年 05月 30日
これからのささやかな喜びたくさんの幸せに。。おめでと
b0061343_22183751.jpg

今は二人寄り添って 今しかない時間を過ごせばいい
明日のことなんか考えずに ただこの瞬間の幸せをかみしめて・・
ホントによかったね
[PR]

by sizen_jinen | 2005-05-30 22:20
2005年 05月 30日
なぜそんな顔してるの?
b0061343_1251688.jpg


言葉にはしないけどやっぱり・・
[PR]

by sizen_jinen | 2005-05-30 01:24 | 動物&植物
2005年 05月 29日
うぃーさっぱりした!
b0061343_0515481.jpg

はっ!!人の気配!!
・・・・気のせいか。(いや見てるから)
[PR]

by sizen_jinen | 2005-05-29 00:51 | ポートレート
2005年 05月 28日
現実と虚実の狭間
b0061343_0103871.jpg

[PR]

by sizen_jinen | 2005-05-28 00:11 | 太陽&月
2005年 05月 27日
ねんね
b0061343_23531532.jpg

ただいま安眠中 スゥッ・・・(ーoー)y゜゜

ルミックスの裏技・・その名は「スーパーテレマクロ」
[PR]

by sizen_jinen | 2005-05-27 23:54 | 動物&植物
2005年 05月 25日
『まいったな・・・(ポリポリ)』 by シャボテン君
b0061343_23192499.jpg

困った表情に見えませんか?^^
[PR]

by sizen_jinen | 2005-05-25 23:18
2005年 05月 25日
実家のとなりは美術館・・家見えるしね
b0061343_0375838.jpg

今日は琴の一ヶ月のお宮参りで久しぶりに実家に帰ったのだ

その美術館にはなんと・・あのお方が!
[PR]

by sizen_jinen | 2005-05-25 00:39 | その他
2005年 05月 24日
AM3:57
b0061343_2123321.jpg

ホント数年ぶりに・・・早起きしました^^
ってのはウソぴょんです♪
気づいたらこんな時間に!!てのが正解です
早朝の色、ニオイ・・すべてが懐かしい

おまけ スパイダー
[PR]

by sizen_jinen | 2005-05-24 02:15
2005年 05月 22日
ささやかな希望
とある高校生カップルの夢・・それは
一緒の家に帰ることらしいです
まだまだ高校生な二人は別々の家からいつもの待ち合わせの場所に集合
手をつないで、デートして、別れを惜しんで別々の家に帰る
一緒の家から出発してデートして、一緒の家に手をつないで帰れたらどんなに幸せか・・
・・・
そのカップルはその後どうなったんでしょ?
一緒の家に帰れるようになったかな?  うん、きっとそうに違いない^^
[PR]

by sizen_jinen | 2005-05-22 18:12 | その他