<   2005年 04月 ( 40 )   > この月の画像一覧

2005年 04月 30日
ヒトリボッチ

b0061343_14544392.jpg
ひとりぼっちに自分が思っても それは自分だけ・・
だって周りが見えてないから・・ よーく周りを見てごらん
ほら、みんなが見守ってくれてるよ 大丈夫、一人じゃないよ
[PR]

by sizen_jinen | 2005-04-30 14:51
2005年 04月 30日
春の風に乗ってどんな香りが届くかな?
b0061343_14351928.jpg

鼻が異常に発達しているわけではありませんが
 春、夏、秋、冬・・それぞれのニオイがなんとなーくわかります
  どんなニオイ?と聞かれてもうーん・・よくわかりませんが
   なんか感じます。
    他にも雨の香りや土の香り・・その他様々な自然の香りが安らぎます
[PR]

by sizen_jinen | 2005-04-30 14:45 | 自然な瞬間^~^
2005年 04月 30日
カメラマン
b0061343_1524038.jpg

う~~ブレた(・_。)ズリッ
使い捨てカメラを持ったらこんなことしてました
きっと私のマネをしたんだろうけど・・こんな持ち方はしてませんよ、さすがにね。
でもこの持ち方の方がよく撮れたりして・・^^
[PR]

by sizen_jinen | 2005-04-30 01:56 | 動物&植物
2005年 04月 29日
小さな赤提灯(あかちょうちん)
b0061343_153812.jpg

[PR]

by sizen_jinen | 2005-04-29 01:08
2005年 04月 28日
うーんしょ!うーんしょ・・はぁはぁ(汗)
b0061343_22133686.jpg

・・たんぽぽが蜘蛛の巣にひっかかって寄り道してる様子。
  一生懸命はがれようとするんだけどなかなか離れない・・
「こんな場所で寄り道をしてる場合じゃないって・・はぁはぁ(汗)
いやマジで・・はぁはぁ(汗)」
by たんぽぽ

appeさんのタンポポにTBさせてもらいました
[PR]

by sizen_jinen | 2005-04-28 22:16
2005年 04月 27日
似ている・・・はてさてどっち?
b0061343_2347990.jpgb0061343_23471839.jpg

やはり兄妹・・君ら似てるよ・・てかどっちが・・うーん。
耳をかく仕草も同じだったりして。^^
こっちは・・・ヘ(^^ヘ)  、あっちは・・・(ノ^^)ノ
ボコボコ更新中・・
最近子供ネタ多くなってきたな・・まぁいっか!もうちょっとお付き合いお願いします
=taktan=
[PR]

by sizen_jinen | 2005-04-27 23:52
2005年 04月 27日
琴 皆に祝福してもらってよかったね^^
b0061343_1135028.jpg

体重が2500くらいなのでまだまだ顔はお猿さん。これからどうなるん?
今度は妻似かな?^^
・・猿だからってわけではないですからねヘ(^^ヘ)(ノ^^)ノ
[PR]

by sizen_jinen | 2005-04-27 01:16 | 動物&植物
2005年 04月 25日
雲の線路~燕の列車
b0061343_23403878.jpg

[PR]

by sizen_jinen | 2005-04-25 23:43 | ポートレート
2005年 04月 25日
普通=当たり前じゃなく、普通=感謝
さて・・このタイトル前も使ったことが実はあるんです。
いつかは自分でも覚えてはいません
なぜこんなことを強調するようになったか・・その理由について。

実は今回二度も出産の時に一緒にいることができまして、
第一回目、第二回目(今回)を通じてtaktan夫婦思ったことがあるんです
なんだと思います?答え・・

「目が2つある 鼻がちゃんとある 口も」 そして
「手と足がちゃ~んと五本づつある」

・・・当たり前ですよね、こんなこと。でも↑のコメントって実際一個でも欠けていたら
その子の人生って変わりますよね。
それから私は普通であるってことは感謝しなきゃいけないことなんだな・・と思うようになったんです。
そして普通=感謝と考えるとなんか人生ちょっぴり幸せになるな~と思ってしまう
ちょっぴり単純なtaktanでした。
[PR]

by sizen_jinen | 2005-04-25 23:38
2005年 04月 24日
キラキラ青空
b0061343_22521891.jpg

[PR]

by sizen_jinen | 2005-04-24 22:54