<   2005年 03月 ( 32 )   > この月の画像一覧

2005年 03月 31日
桜 月に照らされて じっと開花を待ってる
b0061343_115890.jpg

[PR]

by sizen_jinen | 2005-03-31 01:03 | 太陽&月
2005年 03月 30日
自然な瞬間 ~ゆび~
ちっちゃいこの指で何かをつかむ 「ひっぱるといたいよ」 と言うと
わかるのかな その指をはなし  いいこ  いいこ  となでる
でも気になるんだね やっぱり触ってしまう  そんなことがほほえましい^^
b0061343_0154530.jpg

[PR]

by sizen_jinen | 2005-03-30 00:17
2005年 03月 29日
月と木星??
先日の満月の時、ピントをずらしながらの撮影
その時はこの緑の何だろ?と思ったのですがよくよく考えて
木星ではないかと・・・緑色の星なのかな?はて?
b0061343_23164910.jpg

[PR]

by sizen_jinen | 2005-03-29 23:16 | 太陽&月
2005年 03月 29日
寝てるし・・
b0061343_1505759.jpg

近くの公園にいる野生のアヒル達・・
柵の向こう側が安全なのを知っているのか爆睡中・・
撮ってたらたま~に薄目を開けてこっち見てたけどまた寝た・・
よく寝るわ。^^
[PR]

by sizen_jinen | 2005-03-29 01:53 | ポートレート
2005年 03月 28日
やさしい草
b0061343_056457.jpg

見た目優しい植物にこんにちわ^^
[PR]

by sizen_jinen | 2005-03-28 00:58
2005年 03月 27日
旅立ち
b0061343_1521023.jpg

そろそろ4月です
就職してからはあまりこの月に関心は薄くなってきましたが

学生の頃
今の学年が終わり、卒業、そして入学、進学・・
それを何回か繰り返し少しずつ大人になっていく・・
そう、自分ではもう大人と思っていたけれど
周りから見たらまだまだ半大人。
「なぜ?」
と思ったこともあったけど

今なら少しわかるかな。
親のありがたみが身にしみますね^^

=taktan=
[PR]

by sizen_jinen | 2005-03-27 01:58
2005年 03月 26日
今宵満月
友人Sat4が月がなかなか写すのムズいとのこと・・
マニュアルでF2.8で1/1000くらい、それでも明るい時があるので微調整すれば
こんなのできるよ
(デジタルズームも使ってるけどね^^)
b0061343_0573582.jpg

[PR]

by sizen_jinen | 2005-03-26 01:02 | 太陽&月
2005年 03月 25日
ko-n-ji-ki
b0061343_1583892.jpg
b0061343_1584638.jpg

[PR]

by sizen_jinen | 2005-03-25 01:59 | 自然な瞬間^~^
2005年 03月 23日
rain
b0061343_0381521.jpg

[PR]

by sizen_jinen | 2005-03-23 00:40 | 自然な瞬間^~^
2005年 03月 22日
1000Hit突破
b0061343_201254.jpg
いつの間にか1000Hit突破してました。
友人のSat4君につられて、細々とブログ更新してきましたが
今ではいろいろな方から遊びに来て頂いてとってもうれしいです。
ちょっと変わってた考えのtaktanとその写真、これからもおつきあいください^^
  ~taktan~
[PR]

by sizen_jinen | 2005-03-22 02:04