カテゴリ:その他( 96 )

2010年 03月 31日
2010年3月31日 「自然な瞬間」9点
ネットの切り替えの問題がありまして
3月31日をもってしばらくネットにつながらなくなります

写真を撮るということは・・記録すること。
そこに気持ちも記録できたらすばらしいといつも思っています
これからも皆さんと一緒に写真を上達できればいいなぁ

停止最後にtaktanのもっているたくさんの 「自然な瞬間」9点 ほど公開してみました
その中にそれぞれの好きな 「瞬間」 があれば嬉しいです^^
[PR]

by sizen_jinen | 2010-03-31 23:39 | その他
2010年 03月 01日
じょーじあ・ま~~~~っくす!!
b0061343_3193253.jpg


今でこそジョージアさんとくっついたから甘さ落ち着き、万人に好まれる甘さになりました

んだがしか~し!その昔・・・純粋な「マックスコーヒー」覚えていますか(ジョージアマックスじゃないよ)???
千葉県、茨城県、栃木県だったはずだけど・・・どうだっけ?
元祖「マックスコーヒー」の甘さは・・・・・・・・・・・・・・想像を絶する!

誰か飲んだ記憶ありますか?

・・・・・・・・・・(罰ゲーム的な甘過ぎでしたよありゃ^^)
[PR]

by sizen_jinen | 2010-03-01 18:00 | その他
2009年 06月 18日
極~kiwami
b0061343_2040486.jpg

b0061343_20405767.jpg

b0061343_20421786.jpg


感想?ふふふ・・・気になりますか?アイスは好きですか?
一言でいうならば・・・「極濃厚チーズのようなとろける甘さ」

南ヶ丘牧場  in 那須高原
[PR]

by sizen_jinen | 2009-06-18 20:42 | その他
2009年 03月 20日
緊急告知
平成21年伏姫桜開花情報【祝開花!】

・・・という情報あり・・
やば・・
[PR]

by sizen_jinen | 2009-03-20 02:02 | その他
2008年 09月 30日
一筋の蒼光
b0061343_23582911.jpg

[PR]

by sizen_jinen | 2008-09-30 23:59 | その他
2008年 03月 26日
千葉県市川市 桜情報
真間山弘法寺

伏姫桜と呼ばれる樹齢推定400年のしだれ桜があり
すさまじい存在感・・
そろそろ満開になるとか・・・
お近くの方行ってみては??

過去の伏姫
[PR]

by sizen_jinen | 2008-03-26 23:14 | その他
2007年 12月 26日
1/8秒の世界
b0061343_2153357.jpg

[PR]

by sizen_jinen | 2007-12-26 02:20 | その他
2007年 05月 20日
自家製パン
b0061343_116136.jpg


焼きたてのあのパンの匂い・・

 さわるとまだ熱々のあのパンの温度・・

  こんがり焼けたあのパンの色・・・

   そのすべてが     すき  
[PR]

by sizen_jinen | 2007-05-20 01:17 | その他
2007年 02月 19日
消毒用エタノール綿
b0061343_0172843.jpg


仕事にはなくてはならないもの
[PR]

by sizen_jinen | 2007-02-19 00:17 | その他
2007年 01月 17日
質感
b0061343_133623.jpg

[PR]

by sizen_jinen | 2007-01-17 01:03 | その他