カテゴリ:ポートレート( 123 )

2010年 09月 13日
陽炎夏
b0061343_2152313.jpg


暑い夏でしたね^^
おひさしぶりです、taktanです。。。

思い出作りの怒濤な7,8月もいつの間にか終わり、
気がつけばもう・・9月。。
・・てか暑いですね~~~
今現在ゲリラ雷です・・・たぶんお近くに住んでいる人なら攻撃を食らっている最中でしょう(笑)

家を引っ越すことになりまして・・・またまた忙しくなるtaktanです
ファインピクスは修理終了ですが*ist Dsはまだダイヤルが不能君です(>_<)
気に入っているのでまだまだ使いたいんですがなかなかペンタックスフォーラムへ行けない毎日です

たくさんのコメント本当にありがとうございます
閉めないからね~~~

でわ!!
[PR]

by sizen_jinen | 2010-09-13 21:56 | ポートレート
2010年 02月 22日
夜間救急大学病院 ~見守る兄~
b0061343_151095.jpg


b0061343_151819.jpg


P.S.

琴が夕方頃に耳が痛いと言い出して
この時間だと市でやっている夜間しかないなぁ・・と思って、念のため電話したら
大学病院へ行ってくれということで↑にいます

軽い中耳炎です^^
ご心配かけました、ゴメンちゃい
誰もいなく、電気も消えていて珍しいから写真撮ってます
[PR]

by sizen_jinen | 2010-02-22 01:05 | ポートレート
2010年 01月 28日
自分撮り
もできる・・簡単ですね^^
b0061343_1411354.jpg


デジカメというおもちゃを買って思ったこと。。
・・やはりデジ一眼が好きなんだなぁと(笑)

簡単に撮れてしまう反面、光と影や構図などおろそかになってしまう(みんなそうじゃないtaktanだけね)
・・なんでしょうね、写真に気持ちが入らないというかなんていうか・・う~ん。

写真を撮る楽しみ・・
そういった意味でGRなどが気に入られるというのがなんとなくわかります
しかし
F200EXRはそれだけ完成度が高いデジカメだと思います
逆に言えばそれ以外は決してすごく劣っているところもない優秀くんです(特にSN、DRモード
これからデジカメを買う人におすすめできる逸品です^^(あくまで低価格ね)
基本機能は今まで触れたデジカメのなかでのNo.1
[PR]

by sizen_jinen | 2010-01-28 01:41 | ポートレート
2009年 11月 21日
恋する天使の誕生日
b0061343_0423143.jpg


二人きりの誕生日
その瞳に写るお相手は・・

協力: 琴’sメル
[PR]

by sizen_jinen | 2009-11-21 00:45 | ポートレート
2009年 10月 23日
ねぇ!はやく行こう!
b0061343_055164.jpg


生まれてからはや・・・6年
もう6年・・
これをあと10回繰り返すとこの子は定年か・・・人生って早いなぁ・・^^
[PR]

by sizen_jinen | 2009-10-23 00:56 | ポートレート
2009年 02月 25日
光の階段
b0061343_0125519.jpg

[PR]

by sizen_jinen | 2009-02-25 00:03 | ポートレート
2009年 02月 20日
優しさ
b0061343_105416.jpg

[PR]

by sizen_jinen | 2009-02-20 01:01 | ポートレート
2008年 12月 30日
ただいま
・・・・

More
[PR]

by sizen_jinen | 2008-12-30 00:14 | ポートレート
2008年 12月 17日
光とともに
TAMRON SP AF 28-75mmF2.8 XR Di

このレンズのすごいところはピントのあったところは解放でもカリっとしている
・・が、そこからピントが外れると柔らかくボケていく。
もちろんそんなレンズはゴロゴロしているんだろうけど
同等のスペックで3万円くらいでは・・・・どうなんでしょうね?

taktanにとって今のところ最高のズームレンズです
もっと使い倒したいレンズですね

More
[PR]

by sizen_jinen | 2008-12-17 00:01 | ポートレート
2008年 10月 28日
七五三
・・・・

優5歳、琴3歳
[PR]

by sizen_jinen | 2008-10-28 01:53 | ポートレート