カテゴリ:taktanのこと( 43 )

2006年 06月 16日
一輪の願い
b0061343_0415754.jpg

その願いは芯が太く・・壊れない
それが根底にあるからこそ 強く生きていける

taktanにとってそれは・・
[PR]

by sizen_jinen | 2006-06-16 00:41 | taktanのこと
2006年 04月 22日
黒雲の中に光るもの
b0061343_22241966.jpg


それは人の「ココロ」かもしれない・・
[PR]

by sizen_jinen | 2006-04-22 22:28 | taktanのこと
2006年 03月 01日
自分バトン
突然ですがれもんはうすさんのれもんさんからバトンをもらいました
バトンって初めてです・・・・ふむふむ  ( ..)φメモメモ

1.好きなパーツはどこ?
    目

2.好きな性格は?
   超(バカ)前向きなこと
   嫌なことは左から右へ・・・流れたことさえ覚えてないこと
3.ちょっと変わってるところは?
   変わっているとよく言われるので・・・ちょっとどころではないみたいです

4.自分を何かに例えるなら?
    おサル

5.自分が異性だったら、好きになりますか?
    それは・・ないでしょう。。。なぜに妻は??不思議です^^ありがたや

6.変えたいところは?
    マイペース過ぎなとこがあるのでもうちょっと周りに気を使いたいです

7.最近のほめてあげたい自分は?
     う~~ん。。。考えたことがないから急にでてこない・・・
     ないのかな??あれれ??
     妻と子供を褒める言葉は見つかるのに・・・むむむ。。

8.自分のこと、好きですか?
      うい

9.次にまわす5人
    え??ご・・・5人・・・・
    taktanがその5人を誤認(←アホ)したということでここではアンカーにさせてもらいます(笑)
    何位かな?ありがとうございました~♪

10. 最後に(←勝手に)
      ドキドキしますね、これって。
      人のは見たことあったけど、実際やってみると考えますね・・・
      貴重な?プロフィールに追加しようかな^^
    
[PR]

by sizen_jinen | 2006-03-01 00:19 | taktanのこと