カテゴリ:taktanのこと( 43 )

2007年 01月 17日
詳しくはいえませんがアンラッキー男です
今年とってもと~~~っても不運な幕開けです・・・
厄がついてるのかな・・・

あの・・・
誰か使っていないFOMA末端持っていて
譲ってくれる方いらっしゃらないでしょうか?
水没してしまいました・・・・

本当に譲ってくれる人がいたら・・・いいな



追伸。。。。同じ機種をオークションで勝ち取りました!!
[PR]

by sizen_jinen | 2007-01-17 21:49 | taktanのこと
2007年 01月 13日
ご無沙汰です
またまたトラブル発生・・
今度は大事な写真フォルダーが3ヶ月分PCから消えてました!!!!
それはもう・・何百枚?どころではないかも・・
復旧作業のためもうしばらくお待ちください~~はぁ・・

あ・・バックアップは別のHDDにとってますよ、むふ♪
でも前のトラブルの時にそれもフォーマットしちゃったけどね~あははは・・は・・あは。。

その後の結果・・
[PR]

by sizen_jinen | 2007-01-13 00:20 | taktanのこと
2006年 12月 31日
2006年 大晦日
b0061343_3102273.jpg


今年も一年間皆様の暖かいコメントありがとうございます
 来年も変わらずなお付き合いができたら幸いです

年始はプチ旅行(宿泊)だったり親のところへ行ったりとなので・・
更新は3日くらいにはできたら・・と思ってます^^
それではみなさん、

「また来年~~~~~~!!」
[PR]

by sizen_jinen | 2006-12-31 03:14 | taktanのこと
2006年 12月 19日
お腹こわしました・・シクシク・・
お腹痛い・・
[PR]

by sizen_jinen | 2006-12-19 22:33 | taktanのこと
2006年 10月 31日
デート
ふっふっふ・・・今日は妻と二人でデート
あ~~久しぶりだなぁ
楽しみじゃ・・(^^♪
[PR]

by sizen_jinen | 2006-10-31 01:03 | taktanのこと
2006年 10月 25日
ふぅ・・
終わりました^^
明日からまた更新、返信させてもらいます

そのお詫びというか・・
・・・話は変わりますが・・・
ペンタックス党の皆さん・・・
とってもいい情報があるんですが・・・

でも・・あなたの携帯はFOMA?
[PR]

by sizen_jinen | 2006-10-25 02:47 | taktanのこと
2006年 10月 24日
最近・・
実はphotoback という写真集作りにちと追われている毎日です
・・なのですこーし更新がゆっくりになっています。。。。
もう少しで終わると思いますのでよろしくね^^
taktan
[PR]

by sizen_jinen | 2006-10-24 00:30 | taktanのこと
2006年 10月 08日
しばらく
・・長野へ旅行へ行ってきます
・・・といっても二泊ですが・・(笑)
コメントは全部読んでいます!!
返信は・・帰ってからね^^
ごめちょ!

星綺麗かな・・
[PR]

by sizen_jinen | 2006-10-08 00:44 | taktanのこと
2006年 07月 16日
お疲れ様でした
長い間お世話になっていましたWhite Boardのhideさんがブログを終了しました
hideさんは毎日欠かさず、朝の忙しいだろうその時間をさいていつも暖かいコメントをいただきました。
一眼を持ってからのhideさんは・・見た方ならわかりますね
同じマクロでも視線の違ったとても真似できない写真を撮っていました

ブログを終了する理由はわかりませんが
お疲れ様でした
終了してもまた遊びにきてくれたら・・いいなぁ^^

いままで本当にありがとうございました<(_ _)>
[PR]

by sizen_jinen | 2006-07-16 22:37 | taktanのこと
2006年 07月 07日
セルフ
b0061343_22551122.jpg

ネタ切れ?なはは(^◇^)
[PR]

by sizen_jinen | 2006-07-07 22:57 | taktanのこと