カテゴリ:taktanのこと( 43 )

2010年 03月 12日
誕生日
家族で祝ってくれた誕生日
手作りのプレゼントをくれた家族
君たち最高だぜぃ!

今更だけどエキサイトの登録の時に1975年生まれと記載してしまったのだが
正しくは1976年・・・
なので今日で34歳。。
いつもよくわからなくなるんだよな・・・taktanだけ?

妻は1975年、taktanは1976年の早生まれ
たまにお互い 「今俺(私)何歳だっけ?」
と質問しています。。
早生まれの人は・・・わかってくれるかな?


[PR]

by sizen_jinen | 2010-03-12 03:12 | taktanのこと
2010年 01月 01日
あけましておめでとうございます
これを見ている人へ・・

「おかえりなさい」016.gif

そして2010年という新しいスタートへ

「いってらっしゃい」016.gif


いつもいつも暖かいコメント頂いて嬉しいです^^
昨年から・・というよりずっとですが
気まぐれに返信をすることに深くお詫びします(泣)
でもそれが長く細くやる秘訣だったりして・・(ゴメン)
それでもコメントを残してくれるあの方やこの方・・本当にありがとう

そんなわがままなtaktanですが2010年は・・
「激動の一年」になりそうです。。
ちなみに2009年は「余震の一年」(?)
リアルにいろいろと悩みのつきない実生活ですが、
大好きな家族と写真で心のバッテリーをいつも満タンにして
のらりくらりとtaktanらしくいつも超前向き(アホ?)にいきたいです

これからも子供のような30代一所懸命がんばるぞい!!

♪おまけ♪
=taktanの人生3原則=

「その場だけで善悪を判断しないこと。一歩後ろに歩き、広く深くその人を見つめてみようよ
 その人のいままでと今の本当が見えてくるはず034.gif
「まぁなんとかなるさ037.gif
「無償の愛053.gif

この3原則がtaktanが生きていくなかで一番大切とすることです^^
[PR]

by sizen_jinen | 2010-01-01 03:10 | taktanのこと
2009年 10月 12日
taktan肖像画
b0061343_1404413.jpg

琴作(4歳)

こんな感じのおっさんです^^
[PR]

by sizen_jinen | 2009-10-12 01:41 | taktanのこと
2009年 06月 22日
父の日
b0061343_21175285.jpg


小さい頃、父の日や母の日が照れくさくて苦手だった自分

自分が親になってみて・・

感謝されるのって   うれしいな
[PR]

by sizen_jinen | 2009-06-22 21:19 | taktanのこと
2009年 04月 11日
・・・・
・・・・あれ?
閉鎖してませんからね^^
忙しくて~~~
ゴメチョ!!待っててね~~~
[PR]

by sizen_jinen | 2009-04-11 23:20 | taktanのこと
2009年 02月 22日
忍者ツールって
よくわからない。。。
貼り付けるけど・・・エラーでるし・・・
何を貼り付ければいいんですか????
誰か教えて♪
[PR]

by sizen_jinen | 2009-02-22 00:41 | taktanのこと
2009年 02月 08日
修理完了
・・とのこと。。
今回は特別修理で無料でやっていただきました^^

修理伝票を見たら・・・ん??

今回のそれとは別に・・

AFセンサー交換
スクリーンのキズあり・・交換
ボディー破損(欠けていたんですけど)・・交換
グリップラバーの浮き(ちょっと気になっていた)・・・交換
ストロボの充電不足・・交換

おおお!!
なんか新品みたいに帰ってきた!
言ってもいないことを
サクサクっと無料でやってのけるペンタックスさん、大好きです♪ありがとうございます!
もっともっと大事に使います~~~
[PR]

by sizen_jinen | 2009-02-08 23:42 | taktanのこと
2009年 01月 15日
taktan特製カレー名言  「タマネギは三回ため息をつかせろ」

taktanができる・・・唯一の料理(協力ありですけど)・・それは

「カレー」

普通のカレーの作り方と違うのは・・・「タマネギ」(ニヤリ)

上の言葉(名言)を共感してくれる人がいたらすごく嬉しいんですけど・・
それでは、

タマネギを3回、ため息つかせてやりましょう!!
[PR]

by sizen_jinen | 2009-01-15 22:27 | taktanのこと
2008年 12月 28日
容疑を晴らしましたけど・・
無事インフルエンザではなかったです
容疑が晴れてあぁ・・よかった。。。

・・でも今回のはしんどかった・・・・
数年に一度あるかないか・・生涯でもトップ5に入るくらいのしんどさでした
急性胃腸炎とのこと。。

今日から仕事と写真復帰でがんばるぞぉ・・はぁ・・^^
taktan
[PR]

by sizen_jinen | 2008-12-28 01:52 | taktanのこと
2008年 12月 24日
容疑者T
熱が急に上がりだしてロキソニンが効いた状態で38.5℃・・・
・・・・・はて?
明日マスクして病院行きます

みんな元気かな??^^
[PR]

by sizen_jinen | 2008-12-24 23:26 | taktanのこと