カテゴリ:taktanのこと( 43 )

2014年 04月 29日
春ですね
 菜の花が綺麗な時期になりましたね

富山行きたいな・・千葉のね^^
[PR]

by sizen_jinen | 2014-04-29 23:47 | taktanのこと
2014年 03月 10日
再起動
お久しぶり…というか久しぶりにアクセスささました
やはりカメラはいいですね
この2年くらいは低山登山、キャンプが割と多かったです
光と影を見る'眼'衰えてます
少ししずつ解いていこうかな
[PR]

by sizen_jinen | 2014-03-10 00:02 | taktanのこと
2012年 08月 22日
誰か教えてちょ
 最近スポーツなどみじんも縁がなくのんびり体型なtaktanですが
8歳の優とハイキングしたいと思います。おすすめの場所ってありますか?
出発地 市川
日帰り
車可能

便利な持ち物・・なんかもあれば教えていただきたいです^^
[PR]

by sizen_jinen | 2012-08-22 00:32 | taktanのこと
2012年 07月 10日
出会って20年 結婚して10年
//

出会って20年 結婚して10年
[PR]

by sizen_jinen | 2012-07-10 01:58 | taktanのこと
2012年 02月 21日
ご無沙汰しております。
 まぁ・・・独り言になるでしょうけど・・
約二年近く・・まぁいろいろと大変でした。
家を新しくしたり、転職をしてみたり・・

写真も撮ってはいたんんですがすっかりと「眼」が衰えた感じの今日この頃です^^

ツイッターはよくわからないので一人ブログでつぶやくとします、にひひ。

そうそう、PCがまた(?)壊れた。 よく壊れるんだよね。。なぜに?

皆さ~~~ん!元気ですかぁぁぁぁ!

・・・うし! taktan
[PR]

by sizen_jinen | 2012-02-21 01:30 | taktanのこと
2010年 12月 31日
今年一年みなさんありがとうございました
一年間・・今年は一番更新がままならない年だったかな^^
もう少しで・・私生活落ち着くかなぁと思うのですがまだまだ忙しい毎日です。

写真はですね・・撮っていますよ^^

最近よぼよぼになってきた*ist Ds君と一澤信三郎帆布のバックでとる日常が好き

光と影を見つける眼力は落ちたかな・・と思いますが

そういったときは空を見上げてその変化に魅入って充電しています。

多分あまりもう見ていないかな~~と思うけど、いつかふらっと帰ってきたときに

まだやっているよ! と思われるように細々と楽しくやっていこうと思います。。。。。
[PR]

by sizen_jinen | 2010-12-31 23:31 | taktanのこと
2010年 11月 01日
やっと
ペンタックスフォーラムに行くことができる^^
愛機を修理♪
[PR]

by sizen_jinen | 2010-11-01 01:21 | taktanのこと
2010年 10月 25日
そろそろ冬眠から・・・
覚めそう・・・
でも見ている人いるんかな?^^
[PR]

by sizen_jinen | 2010-10-25 01:43 | taktanのこと
2010年 08月 17日
残暑見舞い申し上げます
長きにわたり更新をサボっていたtaktanです(汗)

デジ一眼レフのダイヤル(絞りとかのね)が左周りしか認識しない・・・
とてつもなく致命的。。。

デジカメも壊れた・・・修理出した・・・速攻帰ってきた・・やったー!!
・・・でもバッテリー入ってないし(泣)

8月は休日も仕事に出かけているに加え、子供達の思い出作りに専念しているので
・・・・大変っす。

・・とまぁ言い訳だかけのtaktanですが
ほのぼの(?)と元気にやっております~~~

皆さんもお体に気をつけてね
[PR]

by sizen_jinen | 2010-08-17 01:06 | taktanのこと
2010年 06月 14日
セルフ
kaoさんがやっていたのでちょいと真似しました

※4月から優が小学校にあがり、琴は幼稚園、taktanが土日出勤なので
ものすご~~~くバタバタしております
早く夏休みにならないかなぁ・・・・
(といってもtaktan夏休み、お盆休みなんてものはありませんけど^^)
・・・・・有給って何?へっへっへ・・(笑)

優と眼が似ているtaktan
[PR]

by sizen_jinen | 2010-06-14 22:03 | taktanのこと