人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2008年 11月 26日
ライオンキング
ライオンキング_b0061343_22231817.jpg

ライオンキング_b0061343_22232677.jpg


75mmでのこの距離感・・わかってくれますか??

・・・撮影している間ずぅ・・・と睨まれてました
檻がなかったらtaktanが真っ先の食事だろうなぁ・・

宇都宮動物園~

by sizen_jinen | 2008-11-26 22:25 | 動物&植物 | Comments(10)
Commented by eternity-e at 2008-11-26 22:45
こんばんは♪
確かにtaktanさん睨まれてますね(ーー;)
ピリッとした空気感や迫力が伝わってきます。
2枚目のほうがいいな。
↓の「天使の葉」繊細なタッチがきれいでした。

ココロ
Commented by chocoart at 2008-11-26 23:52
おぉー(@o@)
凄い迫力(^^;
参りました!!!
Commented by kijan at 2008-11-28 21:03
こんばんは
つい、笑ってしまいました。
すごい距離ですねえ、、、
「おいしそうだ。」って、言ってますよ(^m^ )。
Commented by world-nono at 2008-11-30 07:53
お久しぶりに訪問しました^^

私、人間以外も好きになっていいなら、絶対ライオンに惚れます(笑)
男らしい~!笑
Commented by kozuti-9 at 2008-11-30 09:39
どうぶつ園のライオンは多摩で見たのが最後かしら
ケニアではタップリ出会えました。
Commented by sizen_jinen at 2008-12-05 01:46
>ココロさん
おお~~お久しぶりですね^^元気ですか?
返信遅くなって・・
そうそう・・すっごく睨まれているんです
さすが百獣の王・・人間なんかへのカッパって感じです^^
下の写真は結構気に入っているのでお花撮りのココロさんに
褒めてもらえると嬉しいです♪
taktan
Commented by sizen_jinen at 2008-12-05 01:47
>ちょこさん
いや。。。結構驚きます
こんなに近くで見たのは初めてだったんで
taktan
Commented by sizen_jinen at 2008-12-05 01:48
>kijanさん
こんな中年食べてもおいしくなんか・・ないよ~~
・・と言っても
「食べてみんとわからんじゃろが!」
と言ってやっぱりガブリとやられそうです(笑)
taktan
Commented by sizen_jinen at 2008-12-05 01:55
> world-nonoさん
お久しぶりでっす!お元気でしょうか?
ライオンはたしかに男らしい・・
taktanは・・う~~~~ん。。。。
なんだろ?
taktan
Commented by sizen_jinen at 2008-12-05 02:00
> kozuti-9さん
初めまして・・でよかったでしょうか?
多摩動物公園は行ったことがないんですがライオンいるんですね
ケニア!
すご~いですね、タップリ・・睨まれたんですね、ふふ
ぜひまた遊びに来てください
taktan


<< 紅葉花火      2008紅葉予定 >>