人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2008年 11月 01日
命の脈動
命の脈動_b0061343_21192385.jpg


「自然な瞬間」

by sizen_jinen | 2008-11-01 21:19 | 自然な瞬間^~^ | Comments(6)
Commented by eternity-e at 2008-11-02 16:47
taktanさん、こんにちは♪
この葉っぱ半分だけ葉脈までクッキリ照らされて
良い色が出てますね。
構図も被写体も惹かれます~~。
大判で見ると迫力が伝わってきて良いですね。

ココロ
Commented by ukauka-diary at 2008-11-03 23:23
思わず題名を見て・・・
「うまいっ!!」と言ってしまったukaです。
まるで写真の中から
葉っぱの鼓動がひしひしと伝わってくるようです☆
とても力強い写真です(o´∀`o)゚

★uka★
Commented by minato_kobo at 2008-11-04 00:36
心に染みますね。 いい音楽を聴いたのと同じような感覚。
 ソフトとかは何をお使いなんでしょうか?
 
Commented by sizen_jinen at 2008-11-04 01:58
>ココロさん
ココロさん、こんばんは~
花はtaktanに「このアングル綺麗だよ」と問いかけはしてくれないので
難しいなぁ・・と思っているんですけど
この葉は・・「これがいいよ」と珍しく問いかけてきた感じでした^^
大判で葉脈を強調したかったんです
いつもありがとう~
taktan
Commented by sizen_jinen at 2008-11-04 02:02
>ukaさん
題名は・・実はいつも載せるときに考えるんですけど
>うまい
そう言ってくれると実はすっごくうれしいです♪
いつもありがとうー^^
taktan
Commented by sizen_jinen at 2008-11-04 02:03
>みなとさん
みなとさんのとこでもコメントしましたが
RAWなら・・ペンタックス純正かシルキーピックス
JPEG(メイン)ならシルキーピックスです
心に染みるようにがんばります!
ありがとう
taktan


<< 光をトッピングで      優しい光 優しい影 >>