人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2008年 11月 01日
優しい光 優しい影
優しい光 優しい影_b0061343_124414.jpg


とある人の写真を見てあぁ・・光っていいなぁと思いだしました

光と遊ぶことは影と遊ぶこと 表裏一体の被写体はその種類を選ばない

=新カテゴリー 「光と影」 追加=

by sizen_jinen | 2008-11-01 01:25 | 光と影 | Comments(4)
Commented by paw at 2008-11-01 09:29 x
>光と遊ぶことは影と遊ぶこと
>表裏一体の被写体はその種類を選ばない

なるほど、appeさんとtaktanさんの写真を見て、このカテゴリーを
作るのは面白いかもと思いましたよ。

pawにとっては通常の被写体を見る目と違った’目’で見るように
なりそうなので、また一つ世界が広がりそうだなあ。
日常のあちこちで楽しめそうですしね!

ありがとさんです^^
Commented by archannel_mode2 at 2008-11-02 17:23
いいですよね〜、光と影。
大好きです。
ギョッ!!(◎-◎;)
pawさんが何かつぶやいて帰ってる!!
私は、まぁ、どっちかというと好きですから。苦笑。
逆光好きの、光と影かも・・・? 

Commented by sizen_jinen at 2008-11-04 01:53
>pawさん
appeさん光と影上手ですよね^^
あれ?もしかして同じカテゴリですか?ふふふ

pawさんも眼力を・・・一度習得すると日常が楽しいですよ^^
こちらこそいつもあんがとさんです♪
taktan
Commented by sizen_jinen at 2008-11-04 01:54
>appeさん
いいですよね~光と影^^
思えばこのコメント欄appeさんとpawさんと昔からのブログ仲間ですね
なんか楽しい記憶を思い出してます
>逆光
・・ぐぅ~~です
taktan


<< 命の脈動      光の扇子 >>