人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2008年 10月 30日
光の扇子
光の扇子_b0061343_212743100.jpg


光がススキを遊んでいる姿を撮らせて貰いました

taktanの撮影の原点 光とともに「自然な瞬間」

by sizen_jinen | 2008-10-30 21:35 | 自然な瞬間^~^ | Comments(4)
Commented by minato_kobo at 2008-10-31 12:47
 こう言う所にレンズを向けられる点が、違うんだろーなー..
 おっと思ったときにシャッターを切れず..って言う事ばかり。
 3連休、カメラをもって自転車で歩き回ってみます。
 窓から見える八甲田山には雪が積もってます。
 そろそろタイヤ交換の準備っす。
Commented by midorimagu at 2008-11-01 22:43
taktanさん こんばんわっ♪

ススキつながりのTB凄く嬉しかったわ。
ありがとうね。

うん、taktanさんは光のマジシャンですね。
もうねっ...
眩しいです。
とってもインパクトあるフォトで素晴らしいです。
秋深いフォトこれからも楽しみですね。
お互い楽しく撮りましょうね。
Commented by sizen_jinen at 2008-11-04 01:49
>みなとさん
自転車での撮影はフットワークも軽いし楽しそう~~
楽しみにしています^^
taktan
Commented by sizen_jinen at 2008-11-04 01:50
>yorikoさん
こんばんわ~~^^
ススキの写真yorikoさんのあまりにもすごくてどうしようかなぁ・・
と思ったんですけどね(笑)
お互い楽しく撮りましょう~
テクニックまた勉強しにいきますーー
taktan


<< 優しい光 優しい影      絶対領域 >>