人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2008年 10月 27日
幻霧蝶 
幻霧蝶 _b0061343_1431888.jpg


夢の世界へ誘う蝶のように・・

「自然な瞬間」

by sizen_jinen | 2008-10-27 01:43 | 動物&植物 | Comments(3)
Commented by chocoart at 2008-10-28 00:17
こんばんは(^o^)
今日は京都からだったり。。。(^^;
今年も「もみじの里」の紅葉の季節なんですね!
昨年は紹介されてcashilaさんとttomo-sasさんと観に行きました☆
今年も是非とも行きたいと思います!
今年はtaktanさんと会えるかしら(^-^?

p.s.
リンク、ごめんなさいm(><)mm(__)m
Commented by sizen_jinen at 2008-10-30 00:21
>ちょこさん
おおお・・京都・・いいなぁ
湯豆腐・・マツタケもあるかなぁ?
そうそう、今年は広報で早めにわかったら告知してみました。
taktanは仕事があるので早めに終われば・・どうかなぁ
taktan
Commented by ukauka-diary at 2008-10-30 21:06
「かわいいぃ~!!(*'∇')/゚・:*」
思わず言ってしまいました。
ピンクの花がとてもかわいく見えますっ☆
好きです!!こちらの写真☆


<< 七五三      天使が舞い散るその後に >>