人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2008年 07月 25日
あぁ・・・・
・・・・・・・・・暑い・・・
でもこの一杯があれば・・この暑い夏も乗りきれます・・
そう・・あれ・・・ですよ・・あれ・・






あぁ・・・・_b0061343_234529100.jpg


やっぱ 「水」 ですよね!!

by sizen_jinen | 2008-07-25 23:46 | ポートレート | Comments(4)
Commented by al17 at 2008-07-29 13:21
きゃーーーーっ僕ちゃん可愛く成長されましたね^^
きめ細かでシルキータッチの画像が素晴らしいです。
お水が美味しそうです。沢山遊ばれたのかな?ふふっ
Commented at 2008-08-05 19:48
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by sizen_jinen at 2008-08-05 22:40
>あきさん
頭でっかちなお兄ちゃんです(笑)
冷たい水をゴクゴク飲む姿はほのぼのしますね
・・・そのあとトイレいっぱいですけど・・
遊んでますが・・・親が暑さで先にばてます
taktan
Commented by sizen_jinen at 2008-08-05 22:43
>鍵コメさん
優ももうすぐ5歳です
生まれてからおつき合いしているブロガーも鍵コメさんを含めて
少なくなってきましたね^^
少しずつですがまた成長写真もアップしていくのでまたおつき合いくださいね
しかし・・・本当に最近の雨・・というか水は怖いですね
一瞬の判断で恵みの雨から怖い水にも変貌しますからね
自然は本当に・・・びびります
溶けるまえに夏が終わればいいですね(笑)
のんびりとね~~~
taktan


<< 雨足を想う      光と・・影と >>