人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2008年 05月 10日
反省
反省_b0061343_22412662.jpg


・・・・その数十秒前・・taktanに叱られた人

by sizen_jinen | 2008-05-10 22:42 | ポートレート | Comments(8)
Commented by harusion11 at 2008-05-11 21:40
くふふふふふ。。。。。

すいません。
あまりにもかわいすぎてつい笑ってしまいました(笑)
琴ちゃん、何をしちゃったのかなぁ~?(笑)

かわいいなぁ。。。(∂‐∂)フフ
Commented by al17 at 2008-05-12 00:01
叱ったら駄目でぴょん(>w< )めっ!!(=`´=)
かわいすぎます^^
Commented by imgng129 at 2008-05-12 22:03
琴ちゃんったら・・・(;-;)相変わらず可愛いですね。

子供は叱られて育つんです!
昔はがんがん叱っていた私ですが・・・
今は6歳の姪っ子がママに叱られていたら
すっかり助け船になっています^^;
Commented by liaison-officer at 2008-05-12 22:50
うちの子にも同じようなことありますよ(笑)
可愛らしい!!
うちの子は同じ姿勢で「へたこいた~」って小島さんのものまねしてます(笑)
ほんと、子供は叱られて育つんですね!!
Commented by sizen_jinen at 2008-05-13 02:20
>はるさん
にっひっひ^^
そんな・・・
という感じなのでしょうね、きっと。
ナイスタイミングなので怒りながらもシャッターチャンスでした
taktan
Commented by sizen_jinen at 2008-05-13 02:21
>あきさん
ふふふ・・怒ったのはtaktanでしたが
その表現の仕方がおもしろくて思わず撮ってしまいました。
taktan
Commented by sizen_jinen at 2008-05-13 02:22
> imgng129さん
お久しぶりです^^
ひさしぶりの琴です^^
叱るのも疲れますね~~~
親になってわかったことです~
孫ができたら甘々なんだろうなあぁ~~
taktan
Commented by sizen_jinen at 2008-05-13 02:24
> liaison-officerさん
ふっふっふ。。 liaison-officerさんの子供もずいぶん大きくなりましたね^^
同じ子育て大変ですね・・ふっふっふ。。
「そんなのかんけぇ~ねぇ・・はい!っおっぱっぴぃぃ~~」
と少し前のブームでした
・・・なんでしょうね(笑)
taktan


<< 光のコントロール      dog >>