人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2008年 05月 06日
ビックバン
ビックバン_b0061343_313479.jpg


宇宙創生の瞬間

by sizen_jinen | 2008-05-06 03:07 | 風景な瞬間 | Comments(8)
Commented by chocorin2 at 2008-05-06 10:21
おはようございます(^^)
おぉ〜まさにビックバン☆を感じさせる
すばらしいショットですね☆
偉大なる宇宙を感じますよぉ〜(^o^)
Commented by eternity-e at 2008-05-06 15:39
こんにちは♪
モノクロでシンプルなのに輝かしくてきれいな作品ですね。
これは縦じゃなくて横構図なのね・・。
人が横向いてるもんだからあれ?と思って。

ココロ
Commented by tsurumaru5 at 2008-05-06 20:00
こんばんは。
わー、想像力をかきたてられます。
Commented by al17 at 2008-05-07 16:18
きゃーーーーっかっこいい!!
はて?これはどうやって創造したのでしょうか?
taktanさん グラフィックデザイナーですか?
センスも流石に好きですよ〜宇宙ステーションみたいで
ドラマチックです。いいいぃーーーーーーっ(笑)
Commented by sizen_jinen at 2008-05-08 01:25
>ちょこさん
本当にビックバンですよ(笑)
地方の科学技術館で撮った代物です^^
本当宇宙ってすごいなぁ・・
あ・・行き止まりはあると思いますか??
taktan
Commented by sizen_jinen at 2008-05-08 01:28
>ココロさん
こんちわ~そしてお久しぶりです!!!!
元気でしたか??
>人が横を向いて
一瞬ゾクリとしました・・・人が写るスペースなんてないのに・・
と思ったら写りこんでいたんですね^^
横というか・・縦というか・・
横ですね、はい^^
taktan
Commented by sizen_jinen at 2008-05-08 01:29
>tsurumaruさん
ふっふっふ・・・科学技術館の宇宙創生の立体図です^^
モノクロにすると考えることが増えますよね
taktan
Commented by sizen_jinen at 2008-05-08 01:34
>あきさん
taktanは創造できません^^
科学技術館に行ったらあったんです
この立体感とシンプルな感じがとても好きになってしまい
撮ってきました
宇宙ってすごいなぁ・・なんて(笑)
taktan


<< dog      ハルジオン >>