2008年 04月 29日
ぺこぽこ ほんわか話
b0061343_0111735.jpg


自宅に一番近い不二家に子供が誕生日になると連れて行くことがありました
でも・・・あの一件のおかげでそこのお店は潰れてしまいました

琴ちゃんの誕生日に不二家をと・・思ったんですがあそこ潰れたしな・・
ナビに検索かけてずいぶん遠くの不二家に行ったら・・

注文に来た男性に見覚えが・・

taktan「以前◎◎の方にいましたよね?」
そうです、taktanは職業柄人の顔を覚えているんです(にやり)

店員「遠いのにわざわざありがとうございます」

なんか気持ちいいですね

そこはキッズルームもあり・・久しぶりに妻とゆっくりとコーヒー飲めました
・・・誰の誕生日だっつーの!(笑)

ち・な・み・に・・・

不二家では誕生日だとデザートと写真をプレゼントしてくれます
以前はミニソフトクリームだったんですが・・・・
えええええ!
こんな・・・・・・・・・・・・・・



b0061343_0185481.jpg


美味しかった^^
ちなみに奥の二つは大人のミニデザートです(泣)
[PR]

by sizen_jinen | 2008-04-29 00:19 | マクロな瞬間


<< いろあそび      転機 >>