人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2008年 03月 27日
伏姫桜 2008
「自然な瞬間」 樹齢400年
伏姫桜 2008_b0061343_222088.jpg


伏姫桜 2008_b0061343_22201830.jpg


伏姫桜 2008_b0061343_22244533.jpg


真間山弘法寺

アクセス 週末は混雑するので車は避けた方がいいかも
           京成線 国府台駅から徒歩・・・15分くらい?

by sizen_jinen | 2008-03-27 22:24 | Comments(8)
Commented by chocorin2 at 2008-03-27 23:57
おぉ〜見事なショットですね☆
こんな素晴らしいショットを見たら
ますます行きたくなりました(^o^)
Commented by farfarsideK at 2008-03-28 09:49

見事な咲きぶりですね。広角でないと、この見事さは1枚のphotoの中に入れ
る事が出来そうにありませんね。こういう光景は、やっぱり一眼ズームが撮り
やすそうですね。いろいろな所で桜が咲き出していますね。

Commented by al17 at 2008-03-28 22:38
素晴らしい枝垂桜ですね〜圧倒されました!!
艶やかで気品があって 豪華絢爛!!痺れました〜
樹齢はどの位かしら?お写真皆素敵です(^0^)」チャオ!
Commented by eternity-e at 2008-03-29 10:21
taktanさん、こんにちは♪
お久しぶりになってしまってすみません。
桜めちゃめちゃきれいですね。
開いた瞬間あまりに華やかでニッコリしちゃった(^^)
1、2枚目好きです。
それにしても、このボリュームすごいですね~~。

ココロ
Commented by kijan at 2008-03-29 21:24
こんばんは
どのお写真もいいのですが
私は個人的に1枚目が、とっても好き☆ですね。
桜っていいですよね。
私も急いで撮りに行かねば。
Commented by harusion11 at 2008-03-30 02:50
伏姫さん、素晴らしい枝ぶりですね^^
桜の季節が来ました。
あっという間にたくさんの桜がどんどん咲いていきます。
今まで、桜の木だということに気づかない木もあって
桜が咲いていて初めてさくらの木だと認識したという出来事もあった
今日このごろでした。。。。
Commented by tsurumaru5 at 2008-03-30 11:04
こんにちは。
すごいですねー。
まるでピンク色の滝のようです。
Commented by chocorin2 at 2008-03-30 23:03
こんばんは(^^)
昨日、行ってきましたよぉ(^o^)
素晴らしい枝垂桜に圧倒されました(@o@)
素敵なところをご紹介していただいて
ありがとうございましたm(__)m
TB頂いて帰りますね(^_-)


<< 夜桜2008 ~ソメイヨシノ      千葉県市川市 桜情報 >>