人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2008年 03月 10日
遅い・・夏休みだったりして^^
明日から一泊で伊豆の伊東温泉へ行って来ます~~~
初めてだから楽しみです♪
でわ!
taktan

by sizen_jinen | 2008-03-10 21:49 | taktanのこと | Comments(3)
Commented by al17 at 2008-03-11 22:42
伊東温泉に行かれるのですかぁ〜良いなぁ。。。
伊豆は美味しい磯料理が一杯ですから 浴びる程召し上がって
来て下さいね。taktanさ〜ん♪
素敵なお料理と朝日か夕日をリクエストして置きますね^^
お気をつけていってらっしゃ〜い!!
Commented at 2008-03-12 14:26 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by farfarsideK at 2008-03-13 11:15

温泉はいいですよね。一回に長ーい時間最近入れなくなってきました。なので、温泉
に泊まりがけで行くと、夜中とか早朝とか入ります。沢山温泉につかってきてくださ
いね。



<< 河津桜      闇雲の裂け目 >>