2008年 02月 03日
復活しました^^ キビキビして早い!!びっくり
b0061343_118458.jpg


バウンズストロボ・・楽しい♪
綺麗に写るし、最低iso感度で、絞りも解放から選び放題だし・・
レンズもいいけどストロボがあるとレンズ2個分以上は遊べますね、にひひ

そうそう・・
パソコン新しくしました~HDDだけは今の使う予定で事が運んでいたんですが・・
「ハードディスクがウィルスに感染してこれ以上OSはインストールできね~っつ~の!」
とのエラーメッセージが!(初めてみた)
taktan「そんなの関係ねぇ!!」

・・と言いたいところですが心空しく・・
フォーマットもできない始末・・
ところが家にあったそこら辺(昔壊れかけたものとか)繋げたけど同じメッセージ・・・
・・これはなにかおかしい・・

taktan一晩考えた・・・
新しいマザーボードがど~~~も・・・あ・や・し・い・・・
初期設定でのドライブ情報をポチポチっといろいろ押してみてやると

・・にんまり

パソコンとの知恵比べに買った瞬間でした^^

数年前はよく人にパソコンを作ってあげたことがあります
メーカーパソコンが好きな人はもちろんそれが一番いいと思いますが
taktanは必要なものだけ入っていて高性能がいいなと思っているので
自分でやります

今回の出費・・・(CPU core2duoE8200,マザーボード,メモリー2GB,電源)・・4万円台・・・

スペックだけだったら・・メーカーだと10万くらいはするのかなぁ・・う~ん。。
業界人間ではまったくないですよ^^
趣味の一つです
[PR]

by sizen_jinen | 2008-02-03 01:33 | ポートレート


<< 粉雪がとけていく      トラブル発生 >>