人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2007年 09月 04日
朱空
朱空_b0061343_1473113.jpg


by sizen_jinen | 2007-09-04 01:50 | 風景な瞬間 | Comments(8)
Commented by farfarsidek at 2007-09-04 09:40
素敵な夕焼けですね。夕焼けって、よくスポットが色々と紹介されていた
りしますが、自分の生活圏の中のいつもみてる風景の中でみる夕日は
何だか素朴でいいですよね。
Commented by al17 at 2007-09-04 17:51
taktanさ〜ん素敵な夕焼けのグラディーションですね。
家路を急ぐ人達の車のライトや街灯が アクセントになって
赤信号で止って(当たり前 笑) 瞬間を狙っちゃうのよね。早業です!!
素晴らしいショットです。いつも感激ですよ〜(^_^♪いえぃ!!
Commented by harusion11 at 2007-09-04 22:24
おお♪偶然にもharuも夕陽のオレンジをルミックスでしっとりと感じていて
taktanさんのことを思い出してお寄りしてみましたらばですね
素敵なオレンジの夕焼けをみまして感動しました^^
どうもありがとうございます。
Commented by sizen_jinen at 2007-09-05 22:57
>farfarさん
まぁ・・アングルを見てだいたいわかると思いますが・・
運転中です、はい・・・
だって綺麗だったんですよ~
うんうん、素朴がなかなかいいんですよね^^
taktan
Commented by sizen_jinen at 2007-09-05 22:58
>あきさん
赤信号で瞬間撮影は結構お得意なのですが
隣で乗っている妻からはやめるよう説得されてます^^
危ないですからね・・・
でもこんな一瞬がとっても綺麗なんですよねぇ♪
taktan
Commented by sizen_jinen at 2007-09-05 22:59
>ハルさん
こんちわ~~
早速夕日拝んできました
やはりルミックスの夕焼けはよろしいですな!!
なかなか一眼でもでないのですよ・・・あの色合い^^
またあそびにきてくださいな~
taktan
Commented by sea-slug at 2007-09-07 11:59
pawです。
信号待ちの間でしょうか?
日が短くなってきましたね。
これからは、斜光の風景も楽しみ^^
Commented by sizen_jinen at 2007-09-08 23:50
>pawさん
そうです、信号待ちです^^
いけないとわかりつつ・・なんかムズムズしてくるんですよね、あはは
そうそう、秋からは斜光が日中でも楽しめるから
楽しみですね、ふふ^ー^
空も綺麗ですしね
taktan


<< 入道雲 VS 雨雲      ふたり >>