人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2007年 06月 10日
帰ってきたよ~~^^
「自然な瞬間」
帰ってきたよ~~^^_b0061343_22305478.jpg


・・まぁどうあれ復活一発目はこのテーマですね、やっぱり^^

修理結果は・・・・すばらしい!!の一言。。

今まで一年間、キットレンズだから・・古いレンズだから・・・
と一人で納得していたんですが
ピント調整の不都合だったんですね(はよ気付け!!)

う~~~~~ん。。。かっちりとピント合うのって気持ちいいですね
またまたいっぱいカメラが好きになりました

あ・・・ちなみに上の写真はカッチリではないのですがいいんです、これで^^

またよろしくお願いします。
taktan

by sizen_jinen | 2007-06-10 22:34 | 自然な瞬間^~^ | Comments(6)
Commented by kijan at 2007-06-11 06:08
おはようございます
カメラさん、おかえりなさ~い。

>修理結果は・・・・すばらしい!!の一言。。
そうなんですか、修理すると素晴らしい結果なんですね。
お花とお子さんのお写真、
なんだか優しい印象でとてもいいですね(^O^)。

Commented by sea-slug at 2007-06-11 12:40
良かったね~♪
taktanさん、これでパワーアップしそうですね!
今後も期待しておりますぞ~^^
paw
Commented by farfarsidek at 2007-06-11 15:03
お帰りなさい、 sizen_jinenさんのカメラ!
これで夏本番にむけて、またこれから楽しいカメラlifeを送る事が出来
ますね。後はexciteの調子が戻るのを待つだけですね。
Commented by sizen_jinen at 2007-06-15 01:31
>pawさん
ありがとです^^
ところでいつも不思議に思っていたのですが
ウミウシってあんなにも種類があるんです・・よね?
すごいなぁ・・といつも思っております^^
パワ~~~アップがんばります!
taktan
Commented by sizen_jinen at 2007-06-15 01:32
>farfarさん
ただいま帰りました(泣)
夏は白い雲、青い空ですからね^^
がんばりまっしょ~~
taktan
Commented by sizen_jinen at 2007-06-15 01:36
>kijanさん
ただいま帰りました^^
いやいや・・・修理終わるまでピントが甘いことに気づかなかった馬鹿者です(笑)
きっと皆さんのカメラはそれが普通だと思いますよ
褒めてくれてありがとう~

お互いのんびりとがんばりまっしょ
taktan


<< 涼しげな午後      臨時休業 >>