2007年 05月 02日
いつも訪問ありがとうございます
最近いろいろと忙しくなってきまして
夜PCに向かう時間もすこ~しずつですが減ってきました
カメラは相変わらず撮るのが好きなので休みなどでは昼間撮ってます^^

なので皆さんの貴重なコメントもお返しがままならない状態が続き本当に申し訳ありません。
さて・・そろそろコメントをお返ししようと思ったんですが・・
・・え・・と・・桜はもう時期はずれ
あぁあぁぁ・・・そんなにコメント返していないとは(泣)

なので皆さんのところへ遊びに行きたいと思います(なんじゃそりゃ!)
ゆっくりですが皆さんのとこへお詫びのコメントしたいと思います

ゆ~~~っくりなので何ヶ月かかるか(遠くを見る目)・・・
本当にすいません~~~~

でわ!!
皆さんよいゴールデンウィ~~~~~クを!!!!
[PR]

by sizen_jinen | 2007-05-02 00:40 | taktanのこと


<< 突然ですが・・      蒼い海へお帰り >>